みなさんへ

1 2023/01/14 18:32

こんにちは、柊です。

今回は皆さんに伝えたいことがあり、このトピックを投稿しました。人によっては不快になるかもしれないので若干閲覧注意です。

私のセクシャリティ


私のセクシャリティについて書かせていただきます。セクシャリティが分からない方は面倒かも知れませんが是非調べて見て下さい。簡単に言うと性自認、恋愛対象、性的欲求を抱く対象の事です。わかりずらかったらごめんなさい。私のセクシャリティは「バイセクシャル」です。(両性愛者)男性女性どちらともに恋愛感情を抱く人のことを「バイセクシャル」と言います。私は今女性に恋しています。

なぜカミングアウトしようと思ったか


私がなぜカミングアウトしようと思ったか、それはなんだか騙している?気がしたからです。皆さんに良くしていただいているのにも関わらず、自分のことを隠しているのはなんだか恩を仇で返すと言うか、何というか…。なのでカミングアウトしようと思いました。

これから


これからは以前と変わらず、普通にとーと民として行くのでよろしくお願いします。

終わり

私のセクシャリティについてでした。コメントよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 18:32:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 木皿 @M09111110062023/01/14 18:43:30 通報 非表示

カミングアウトできるのすごいと思います。初めましてですがこれからよろしくお願いします。


画像・吹き出し
タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する