コメントNo順で 会話順で
>>201意味分かんない
>>205おんなじこと言って
>>206どういうこと?
「おんなじこと言って」とか「別にいいじゃん2」とか誤字なの?
>>207別に
>>208別にって何?誤字なのか聞いてるんだけど
>>213教えないよーだ。
>>215何語なのかだけ教えて
>>217どおいうこと
>>219「どういうこと」だし。
日本語じゃないような気がして聞いただけ
>>221頭大丈夫笑笑日本語だしー
>>223絶対日本語じゃないだろw
別にいいじゃん2とか聞いたことないわw
>>225あっそ
>>226何でもあっそって言うの?
>>233がちでうざいね
>>235あっそ(真似した
>>237笑
>>238どう?w
>>239どうでもいい
>>241あっそ
>>244真似するなー
>>245無理
あんたのもんじゃない
>>247なにが?
>>250あっそがあんたのものじゃないってこと
>>252うん
>>252勝手にすればいいじゃん
>>255じゃあなんで真似するなっていうの
>>258もう一回いうねさようなら!
>>259ごめん初めてあんたにさよならって言われたんだけど
>>260あ、、ごめん
>>261うん
>>262許してね
>>263おっけ
>>264さっきは、ごめんね。友達になって
>>265急に何
>>267おーい
>>271何
>>237真似するなー😛
>>240どうでもいいんでしょ
何でダメなの?
>>246真似すればいいじゃん
>>248真似するなって言ってきたのはそっち
>>225うざい~
>>227日本語おかしい人に言われたくない
>>225うざいね友達いるの?
>>228いるわwバカにすんなよ
>>195別に?
>>184おーい
>>191何?
>>193だから、別に
>>170うざーーーーー
>>174出来てないのはあんただよね?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。