k-popで好きなグループは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




405: 405コメさん 「スキズ」派2023/01/31 09:52:02通報 非表示

スキズしか勝たん

スキズ

406: 406コメさん 「twice」派2023/02/07 10:53:49通報 非表示

ぶっちゃけJYPファミリーどれも好きだけどやっぱTWICE!!


407: 407コメさん 「スキズ」派 2023/02/12 23:50:51通報 非表示

スキズしか勝たん♡

straykids

409: 409コメさん 「スキズ」派 2023/03/20 20:24:33通報 非表示

私は

BTS・ユンギ

スキズ・チャンビン、フィリックス

LESSERAFIM・ウンチェ

IVE・レイ、ガウル

NMIXX・リリー

が好きです!!


410: 410コメさん 2023/08/01 10:18:15通報 非表示

IVEがない😢


411: 411コメさん 「スキズ」派2023/09/24 17:21:34通報 非表示

前はバンタン好きだったけどスキズに変わった!


412: 412コメさん 2023/09/30 17:34:06通報 非表示

スキズ

曲が良い


413: 413コメさん 2023/10/22 00:10:26通報 非表示

>>412
わかる


414: 414コメさん 「ateez」派2024/12/08 22:02:09通報 非表示

今はATEEZだけどスキズとセブチも好き


415: 415コメさん 「BTS」派2025/03/21 18:15:30通報 非表示

本当はスキズもトゥバも好きー!

ボネクドないのちょっと残念、


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で