第1回トート民イラストコンテスト

2023/01/18 09:05

第1回トート民イラストコンテストをやりたいと思います。

やりたい人はメンバー応募してね。

1月18日~2月5日まで受け付けるよ!

イラストは2月5日~2月15日まで描いてきてね☆

デジタル・アナログOK!

投票日は2月16日~2月20日まで。

たくさんの応募待ってます!

ルール1


キャラクターの使ったイラストは無しでお願いします。

オリキャラ(代理)でお願いします。

今回は人でお願いします。

ルール2


投票するときに悪口など書かないでください。

例→「○○さんイラスト下手くそ」など

ルール3


ルールではないですが楽しんでやりましょう!!!!!

質問などはこのトピに書いてください。


何人でもいいです!

終わり

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/18 09:05:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うぴ @UPI0130 2023/01/18 09:09:44 通報 非表示

やりたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する