食事総選挙個人的に気に入ったやつ

3 2023/01/18 10:34

一つ目スカさんのセミの幼虫素揚げ

https://tohyotalk.com/question/454552

こちらいかにもサクサクしてそうであり その味はからは大地の豊かな風味がすると思います

次は流奈さんのティッシュhttps://tohyotalk.com/question/458912 みなさんご存じ通りみんなのおやつティッシュです 噛むごとに硬くなると言う食物の法則と逆であり そのほのかなローションの甘みは絶品だと思います

ロシアンさんの白米の冷えピタ添えhttps://tohyotalk.com/question/455401

 今Youtubeで話題の食材 そのプルプルとした食感と爽快感をごはんと合わす どの様な食べ方か気になります

ありゅさんのセンシティブなにんじんhttps://tohyotalk.com/question/454587

ウマ娘人気で人参をチョイスか?その奇妙な形はとても完成度が高く芸術的です にんじんあなたもどうですか?

ガチクズさんの厄災ケーキhttps://tohyotalk.com/question/455539 

圧倒的技術力 どう見ても一つ強キャラすぎます このケーキは投票も制覇するのか? この手作りは期待大です

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 食事 選挙個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/18 10:34:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにケーキはスポンジまで手作りさ


>>3
今思ったけど五条ケーキがゾンビにしか見えん


>>6
ゲロ味

食べたら吐く


>>7
実際食事体験ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する