絵柄がダメだとイラスト描いちゃいけないの?

6 2023/01/19 21:35

今日友達に絵柄が嫌いだから日常組のイラストは描かないでって言われました!絵柄がダメだと描いちゃいけないんですか…?そんなに私の絵柄って変ですか?あと本人の前で絵柄が嫌いって言うのって人としてありなんですか?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵柄 ダメ イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/19 21:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 零凛葉 @reirinnha 2023/01/19 21:35:31 通報 非表示

私も下手だとは自覚しています。


下手でも、絵って言うのは楽しんで書く物ですから、下手とかは関係ありません!


あと、本人の前で言うのは常識のない人です

出来るだけ喋ったりしない方が

良い時もあります


4: 零凛葉 @reirinnha 2023/01/19 21:44:46 通報 非表示

>>3
なるほど。少し元気が出ました。やっぱり本人の前で言うのは非常識なんですね…ありがとうございます。


>>4
お役に立てて何よりです。


楽しんで描くもの!

他人よりも自分の意見大事よ!

あと絵上手いっスね!


7: 少女P @hera856111 2023/01/23 21:15:38 通報 非表示

だる

友達やめ


友達あまりにも非常識すぎて草w君の友達も絵上手いの?


ひどすぎる....いやいやそんなの自分の勝手なんだから自由に描いていいんだよ❕ていうか絵下手じゃないです❕自信持って✨


10: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/18 14:43:40 通報 非表示

そんなことない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する