小6がくちびる描いた

6 2023/01/20 19:18

久々に唇を書きました

1から100で評価とライクをしてくれたら嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 6 くちびる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/20 19:18:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 右京。 @Ukyou 2023/01/20 19:41:55 通報 非表示

小6と思えないくらい上手ですね。

しかも下にうっすらある目もとても可愛くて羨ましいです。☺️


2: 凪 ⧉´- @komugikun 2023/01/20 20:11:26 通報 非表示

100

透明感っていうのかな、、そう言うのが凄すぎて()


わあああああ ありがとうございます!!!


目は描こうとしたんですけどしっぱいしちゃって


画像・吹き出し
タグ: 6 くちびる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する