モンハンのトラウマクエスト


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モンハン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/20 20:46:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分はゆうただからそもそも難しいクエストができない。みんなどんなクエストがトラウマかな?


>>1
ゆうたくたばれや


>>5
ネタかもしれんぞ……それか……大人になったゆうたになったかもしれん


>>6
な、なんだって…あのゆうたが、大人になっただと!


>>8
自分で尻尾きる役目だからって言ってる奴もいるから大人になったんだろう


10: エボルトマト @JGP2023/05/02 22:11:28 通報 非表示

>>9
ゆうたって…誰なんだ!


2: 2コメさん 2023/02/10 21:41:40 通報 非表示

今までクエストでつまずく事は無かったけど極みオウガはヤバいと思う


3: 3コメさん 2023/02/26 02:56:54 通報 非表示

灼零を指揮せし黒躰の龍


mh4gの師匠からの試練


混沌ゴア……もう聞くだけで手が塵になってる……


画像・吹き出し
タグ: モンハン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆