ひとりで

6 2023/01/21 10:32
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 10:32:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




トピの題名なんか意味深


深い意味なんてないよ


いいねついたぞ誰だ


いい年して家族全員で買い物とか恥ずかしいんだが


今のIDダサすぎるよな


気に入ってはいる多分


今のアイコンすこww


申請きてんの笑う


アイコンの見つけ方教えるわけないでしょ!


ひみつだよ ひ・み・つ


いやぁもうすこめん一気に2人ぐらいいなくなったうける


大すこめん

@Kuha @uyuthin @boku1125 @tyokotyoko @rinatu

そらんも好きだけどIDが覚えてない(


ミュートされた気持ちいいいいい


僕は優しいよ💕


すとぷりペンライト紫入ってるってよ


ショタはねぇ、なんかねぇ違うのよ


ショタボでーすって言うガキボとカワボでーすっていってるおばはんどっちのほうがタイプ?


いぇあってなんやねん


なにもしてないニートなのに


今日ほとんど布団にくるまってる


明日学校にいくからだいじょーぶ


ひとりごととかキモいだろ


一人で愚痴ってスッキリするといいじゃん?


こんなゴミトピックだれも見ないし


ボイチャしたいね


今日しようかいな


ぼっち枠とか悲しいよよよ


まぁ誰かくるだろう!!!!!!!れ!!!!!


>>54
スマホの変換でびっくりまーくじゃなくてれって打っちゃうのだるいよね


行くまでがだるいのよ


しねって思うよね


歌い手の推しは缶缶様だけです


こゆきくんも好きだけど あ、こはならむちゃんも好きだけど


缶缶様はもっと好き


下手したらなーなてぃんと二乃の次かも


有吉の壁好きすぎる


最近ヨネダ2000でるようになってからもっと好きになった


ジャルジャルも好きだけどね


最近さやか来てるよね


さやか変換でなくてこまる汗


なんて呼べばいいかわからん


100コメいくねこれ


アイコン可愛いでしょ


ある人と同じだけど


後ろいたの気づかんかった


気まずかったやろうなぁ


あれは全部嘘告したやつが悪いよ!


僕悪くないよ笑顔


思い出しただけで爆笑


でも絶対気まずかったはず


あれはでも許せへん


生まれーて来ちゃってごめん


あのさぁ、なんでさぁ


5いいねついてますね


1000コメ目標


1周間でいいと思う


圧倒的天才おとめてぃん只今降臨


この時間だーれも浮上しないね


絡み増やそうかいな


>>142
かいなって何やねんって言われることある


尊いってわけじゃないけど、歌うますぎて


>>152
昔よう使ってたよね


今顔文字すら使ってない現状ある🙂


いえばさ莉犬のパクリってさ多いよね


ゆたってやつはころんらしいけど


でもどういつもちゃんと歌聞けば全然違うし


莉犬の似た声なんて5万といるわけじゃん?

それで歌い手目指す人も多いわけだから


莉犬っぽい声でさ女歌い手だと売れないし


中性キャラじゃないと売れないよね


歌い手リスナーって女性が圧倒的多いし


男性のほうが歌い手売れる


VTuberは話が変わるけど


あやめちゃん好きだな


たぴが同担拒否とか言ってたら我慢してたけど


ミュートされたなら推すしかない


椎名唯華ちゃんも好き


キャラデザ好みすぎて(泣)


でも椎名唯華ちゃんはボブかと思ってた


でもポニテで爆笑


あんなにしょっかく多いことある?笑


可愛いからいいんだけど


キャラデザはちょっとねあんまりだけど


葛葉の声かわいいよね


この前vcしたとき


もっと可愛くなってた


にじさんじじゃないよ汗


でも葛葉では絶対活動できないよね笑い


にじさんじはサラちゃんと椎名唯華ちゃんだな


咲ちゃんも好きよ


ソって表すやつがいてさ


なんだよソって


うざいやつにさ


パソコンの中見られるんだけど


僕の後ろとうるな


ほんと一人で何やってんだろ


ひとりごとではないしさ


つぶやきだったら、みんなのつぶやきで見られるけど、トピだったら大丈夫なのでーす


愚痴ってもバレない


アルミ缶の上にあるみかん


絶対2chに帰ったほうがいいやついるよね


申請通さないにょーん


にょんにょんにょーん


5件くらい来てて笑う


親指が大きすぎて間違って押しちゃったのかにゃ?


うふうふうふふふふふ


自分怖くないよ^^


おねえさんと遊びましょ^^


って言ったらリムられた件


素晴らしい自己


誤字っていちいちマジレスしてくるのうざいかもね


だってさなんか色々協力してるのがすごい


ポケとかはできない心の広さ


でもkimonoとかは声がうけつけない


のっくは可愛すぎる


なんか莉犬みたいにわんわんいってショタ系いけばもっと売れそう


アイコン探すの頑張る


今日クラスマッチがあってね


最初僕忘れられてて、友達にボロ負けしたの(T_T)


気まずかったし無駄に注目浴びるし


変な気持ちだった


けっこう仲いいよね


一部女子2組いがい


見られたら終わるよ笑


なんか言われたら


顔面の写真見せればいいし


潔癖症でごめん笑


話変わりすぎやろ爆


ピーマンレイ好き


推しまでいかないけど


やっぱハニワ好きすぎる


monaちゃんも好きよ


アリサちゃんも可愛いよね(T_T)


チーズって曲すきかも


缶缶様歌ってくれないかな


缶缶さん必ずYou Tubeのコメいいねするの好きすぎる


でも缶缶さんのリスナーさん外人さん多いよね


外人さんにも人気とか最強かよ


唯華ちゃん可愛い


さくゆいが好き


声は咲ちゃんのほうが好きだけどキャラデザが唯華ちゃんのほうが好きっていうね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する