ひとりで

6 2023/01/21 10:32
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




咲ちゃんの「〇〇やよ」がすき


「(T_T)」使いすぎだよね


さくゆいってさ胸の大きさの差えぐいよね


くるっと回ってわはは


怖いおばけだゆらゆら


中1で27キロってありえへんよね


てか自分のクラスで28キロでやばーって話なのに


どうでもいいけどさ


自分身長ちびなくせにさ


体重意外とあるのよ


このまえ測ったら31キロだった


でも学校の体重測定のとき33キロだったぞ?


歯医者だってだるいね


春休み遊びまくらないと気がすまない


みんなでカラオケいこうね!!!!!!れ!!!


はぁまたれになった


スマホうちにく笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する