アンダーテールAUキャラ全員とジャンプキャラ全員はどっちが強い?

アンダーテールAUキャラ全員
アンダーテールAUキャラ全員

13(72%)
ジャンプキャラ全員
ジャンプキャラ全員

5(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテールau.. ジャンプキャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/21 14:12:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/21 14:12:15 通報 非表示

アンテAUは実際に作品として、存在が確率されているキャラクターのみです。今この場で作ったような所謂オリキャラは認められません。ジャンプキャラは作品に出ていれば良いです


3: 3コメさん 「アンダーテールAUキャラ全員」派 2023/01/21 14:32:53 通報 非表示

>>1
要するにundertale auはwikiに載ってる奴とゲームになってる奴だけってことでいい?


4: 1コメさん 2023/01/21 18:53:12 通報 非表示

>>3
wikiに説明されていないキャラも多いので一概には言えないけど、wikiに載ってたら確実ですね


5: 1コメさん 2023/01/21 18:54:23 通報 非表示

>>3
youtubeやウェブ辞典、画像等で調べても一件たりともヒットしなかったら認められない


7: 3コメさん 「アンダーテールAUキャラ全員」派 2023/01/21 18:57:52 通報 非表示

8: 1コメさん 「アンダーテールAUキャラ全員」派 2023/01/21 19:00:47 通報 非表示

>>7
すげ、こういうのってwikiにマジで載ってたのか...


9: 9コメさん 「アンダーテールAUキャラ全員」派2023/01/21 19:01:28 通報 非表示

10: 1コメさん 「アンダーテールAUキャラ全員」派 2023/01/21 19:01:41 通報 非表示

>>7
前にジャンプキャラにかかればアンテauなんか雑魚とか言ってる奴いたけど、こりゃ勝てねえだろ


2: 2コメさん 2023/01/21 14:25:53 通報 非表示

au気持ち悪…


6: 1コメさん 2023/01/21 18:56:25 通報 非表示

>>2
ジャンプ信者なのかアンテアンチなのか分からんが、意味の無い暴言はやめてくれ

ここで話すのなら議論する気はあるって事かい?


11: 11コメさん 「アンダーテールAUキャラ全員」派 2023/01/21 21:29:13 通報 非表示

一応知っておきたいけどジャンプ側の最強キャラって誰かな?後、ジャンプ側は二次創作とかは含む?


12: 12コメさん 2023/01/21 21:49:29 通報 非表示

>>11
ジャンプ関連で言うなら
攻撃力だとフユノリュウで高次元からの多元宇宙を破壊するレーザーを出したり世界改変出来る(下の次元にいるものは好きなように改変出来る)

防御力だとフェムトでアレフ2次元から届いた現実改変爆弾を直接食らっても無傷

メタ能力だとゴッドフュージョン悟空でUSJにいる数万人の観客と悟空が合体して出来ている


13: 12コメさん 2023/01/21 21:50:24 通報 非表示

>>12
まぁどの道二次創作に勝てないですけどね()


14: 11コメさん 「アンダーテールAUキャラ全員」派 2023/01/21 22:11:37 通報 非表示

>>12
なるほど。この中で一番可能性あるのはGF悟空かな。本当にメタが強力なキャラは二次創作だけじゃどうにもならないから、完全圧勝とは言えないかも…?まぁこの辺は設定重視かメタ重視かによって変わってきそう。


15: 3コメさん 「アンダーテールAUキャラ全員」派 2023/01/21 22:13:25 通報 非表示

18: 11コメさん 「アンダーテールAUキャラ全員」派 2023/01/21 22:43:50 通報 非表示

>>15
勿論それは知ってるけど、実際それを行う事が出来るのかっていう話になってくるだろうね。○○はGF悟空に勝った、ってな感じで言うだけなら誰でも出来るしね。まぁこの際、そんな面倒くさい事は考えずに設定だけを考慮してもいいけど。


16: 1コメさん 「アンダーテールAUキャラ全員」派 2023/01/21 22:37:05 通報 非表示

>>11
二次創作は含まない方針で

含んだ場合と で分けてもいいけど


17: 11コメさん 「アンダーテールAUキャラ全員」派 2023/01/21 22:38:49 通報 非表示

>>16
了解しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する