Night(2)「可笑しい」

1 2023/01/21 17:24

はぁ、行きたくないな。

極夜「うん」

私と極夜は学校が違う。極夜は養子に出される前の学校に行ってる。

白夜「いこっか!」

いじめられたくないよ

極夜「うん」

助けて

白夜「レッツゴー!」

助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けていじめられたくないよいじめられたくないよいじめられたくないよいじめられたくないよ

_極夜視点_

私は養子に出された理由がある、それは

_過去_

極夜「男の子になりたい!お母さん」

お母さん「はあ⋯?」

ペシッ!!

なんでなの

極夜「いたいよぉ⋯なんで⋯?」

お母さん「男なんてやめろ。気持ち悪い」

極夜「でも⋯」

_学校_

佑々木「うわあ⋯キッモ⋯あいつきたよぉ」

香奈美「それな。キモい。何する?」

極夜「⋯」

_今_

そして養子に出されたんだ

_キリトリセン_

極夜好きならどぞ

https://firealpaca.com/get/Q9GqzRYe

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Night 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 17:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかこわい


絵きしょみ


画像・吹き出し
タグ: Night 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する