さきちゃんからのお知らせだよっ!((((((((

4 2023/01/21 18:36

本垢で使ってた端末没収されちゃったのでしばらくこっちで浮上しまーす!

DM等こちらにお願いします🙇‍♀

(一回送ってもらったやつでも返信来てなかったら見れてない確率高いカモ…?)

関係ないけどらきのMV楽しみすぎる!

でも公開の時間映画の予定だから帰ってきてからかな~

あ、そうこのことで相談!

明日朝一でアイカツ映画見る予定なんだけど、そこでリズスタのも見れる…はしごして見ようか迷ってて

見に行く方います?

チケット意外と安そうだし買えるかな自分でもとか

アイカツのグッズ残ってますよーに!

ほんとに!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さきちゃん お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 18:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



緊急で今から映画いくことになったァァァ


把握!

MV楽しみだね〜💞


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/21 19:47:38 通報 非表示

了解ですっ

スケジュールパツパツだね…

はしごも楽しそうだけど笑

映画楽しんでね!


把握!

MVまじ楽しみっ!

映画も楽しんできてね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する