iveウォニョン炎上(口パク、不仲など)について話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iveウォニョン炎.. 口パク 不仲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/23 22:47:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



iveウォニョンはご存知でしょうか?

デビューしてからたくさん炎上を起こしてしまいました(iuのストロベリームーン口パク、mc降板、メンバーとの不仲)など、それについて一緒に語りましょう


2: Minnie. @rionkun 2023/01/23 23:02:51 通報 非表示

不仲のやつはデマだと思います。でもive友達みたいにいじりあったりする仲良しさが無いな〜と思います。

mc降板はニョンたちが忙しいとこもあって卒業しただけです。


>>2
う〜んわかる

でもなんかやっぱり他の4世代グルと比べたら、iveちゃん達少しメンバー達の親しみ?とかちょっと無いな…と思う

(比べちゃダメだけど)


4: Minnie. @rionkun 2023/01/27 18:34:46 通報 非表示

>>3
うん、他グルは結構いじりあったりするんだけど、、、w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆