【小説】『不仲な幼馴染』

10 2022/05/10 10:02

登場人物

僕(@raia)登場名はりすか

いれいすメンバー

ないくん中心に登場。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕には6人の幼馴染がいる。

それも個性強くて全員派手髪。

陰キャにはきつい程の陽キャ。

ピンク髪がないくん。(ないこ)

青髪がまろ。(If)

黄色と黒のグラデが悠くん。(悠佑)

白いのがしょにで、(初兎)

水色がいむ、(ーhotokeー)

赤いのがりうっち。(りうら)

話さないとわからないコイツらの陽キャ感

6人は学校の王子様的存在、(らしい)

そんな6人と幼馴染の僕。疲れる、すごく。

でも頼り甲斐があってやっぱ良い(?

みんな仲良いけど1人ちょっと仲が良くない、

それがピンク髪のないくん。不仲って言われる。

だって「ないくーん」って話しかけると

無視される時あるし、僕とよく喧嘩する相手。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ある日の登校時間僕はまたないくんと喧嘩した。

僕が「ないくんってなんか塩だよね、嫌われてない?」

って聞いてからが始りだと思うんだ。

「嫌われる」って言葉に敏感なのか、すっごい怒ってる。

なんでないくんが怒ったのか、僕にはよくわからない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よく小説書くのが下手だと言われますどうも

りすかと申しますですます((

これから続きます。そしていれいすものなので

この前募集した時の方も出したいと思います。

ですが別のお話での登場になるかもしれません。

ご了承ください。

この小説が良ければ言っていただければと、(

それでは、おつりすか、さいなら((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 不仲 幼馴染

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/10 10:02:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よきよーき楽しみにしてるね~


3: 樂 . _ @raia 2022/05/11 10:07:32 通報 非表示

>>1
ありがと


うわ、、、!!これは見ちゃうね!!新しいのでたら必ず見る!


4: 樂 . _ @raia 2022/05/11 10:07:39 通報 非表示

>>2
ありがと笑


5: あよ @Ayo2022/05/19 15:42:05 通報 非表示

面白いです〜!

次もまた見ます!!早く更新してくれたら嬉しいです!


6: 리스카. @raia 2022/05/19 21:17:14 通報 非表示

>>5
あざーす

早めに更新頑張ります‼︎笑


7: あよ @Ayo2022/05/19 21:31:11 通報 非表示

>>6
でも無理しないで下さいね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する