お前も帝京平成大学に行かないか?

5 2023/01/24 13:19

一度見てみ?マジ癖になるからw

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お前 帝京平成大学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/24 13:19:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌詞のっけとくよ

俺は馬 鹿 座教授浪どうしてお前が45るの領域に踏み入れないのか教えてやろう人間だからだ
オイル交換だSIM空だ
ではスパゲッティで慰安をしよう
帝京平成大学 帝京平成大学に行かないか
帝京平成大学に来い教授浪!帝京魂
帝京平成大学 健康医療破壊殺経済学など
素晴らしい学問が学べるんだぞ!
断る 東京海洋大学東京海洋大学を知ってるか
東京海洋大学の学食がうまい!海洋魂
帝京平成大学
東京千葉4つのキャンパスで
素晴らしい学問が学べるんだぞ!
帝京平成大学 帝京平成大学
この素晴らしい帝京魂も失われていくのだ!
東京海洋大学 東京海洋大学
俺は俺の試験を全うする!
帝京平成大学 帝京平成大学
選ばれた者しか帝京平成大生にはなれないというのに!
東京海洋大学 東京海洋大学
東京海洋大学の学食がうまい!
煉獄さん! 杏寿郎お前…
煉獄さんのほうがずっとすごいんだ!煉獄さんは負けてない!お前の負けだああ!
煉獄さんの勝ちだあああ!
(帝京平成大学 偏差値35.0〜52.0)
(東京海洋大学 偏差値50.0〜55.0)


これニコ動でみた


リクエストあればもっと乗せる


帝京平成大学を速攻強制大学されたトラウマが蘇ってくるもうこんな大学何か放火してやる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する