アイコンイラスト依頼受け付けます

2 2023/01/24 21:18

アナログです。

描いて欲しいキャラ・オリキャラを教えてください

知らない・描けないキャラはごめんなさい。

女の子得意です。

構図とかは決めちゃいます。

期限は1週間~2週間です。

描いたアイコンは自作発言しなければどんどん使ってください。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコンイラスト依..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/24 21:18:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



描いてください!!


男の子で

髪の毛青で

パーカー緑でお願いします


>>2
どんな感じの男の子がいい?


>>4
かっこいい風かな


この人書いてほしいです

iemonさん

>>3
りょーかい!!


>>3
してほしい表情・ポーズとかある?

私、そのキャラ知らないからキャラの特徴とか、性格を教えてほしいです!!🙏


>>6
性格;優しい、めんどくさがり、人狼ゲームで犯人の時に追いつめられると爆笑してしまう

表情は笑顔で、ポーズはお茶もってる感じでお願いします


細かく教えてくれてありがとうぉ


髪ピンクでピンクのパーカーでうさぎのピンつけてる子描いてほしいです!


まだリクエストって受け付けてる?

受け付けてたらこんな感じの子描いてほしい⤵

・男の子

・ツリ眉っぽくてたれ目

・ちょっと笑ってる感じ

・ふわふわの髪の毛

・全体的に黄金色っぽいの

お願いします!要望多くてゴメンね💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する