画材紹介

7 2021/02/05 21:47

ケースは無印

右から二つのケースにはコピックが入ってて

・コピックチャオ

・コピックスケッチ

・コピッククラシック

・コピックのインク

が入ってる

1番左は上から4つコピックで下二つに

・コピックマルチライナー

・SAKURAのミリペン

・マスキングテープ

・ホワイト用のペン

が入ってる

自腹きつい

お財布から諭吉がぁあ

絵描くの好きで画材揃えたい人は御茶ノ水いった方がいい

マジでおそこはなんでもあるぅう

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/05 21:47:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/05 21:49:34 通報 非表示

あ、、、、、、、、、←顎外れてる


>>1
どした?


5: 1コメさん 2021/02/05 21:52:28 通報 非表示

>>3
すげーって感じ、、、


>>5
あざまぁ?

え?感謝するところ?(((


10: 1コメさん 2021/02/05 21:55:04 通報 非表示

>>9
するとこするとこ


>>10
ありがとぉ!


ちゃんと分けてんのすげー←散らかりっぱなしの人


>>2
分けないと大変じゃんw


>>4
おれはぐちゃぐちゃになってるとこから使うやつだけ取ってってる(((


>>7
りんさんその使うやつ見つけるの時間かかるの嫌やからw


>>11
偉いわねおばさん感心しちゃうわ(((誰

ちなみにこの収納のやつどこで買った?((


>>13
無印良品〜!


>>16
無印高いよね(((

りんちゃんデジタルでは絵描かんの?


>>18
アイビスを入れたことは5回くらいかるけど5回アンインストールした(((

液タブ欲しいけど絵が上手くなったらデジタルしてみたいなぁって それまで絵を上手くなりたい


>>20
5回も?ww

デジタルむずいよねわかる

りんちゃん十分上手いけどいつかデジタル絵見れるのを楽しみにしてるわ((


>>21
おんw

遠い先のことになりそう(((


6: Naka @math_love 2021/02/05 21:52:58 通報 非表示

すごいすごい!!何色かすぐに分かるしオシャレ!!私もそうしたいけど置くスペースがないなぁ(ほんと部屋汚い)


>>6
ありがとぉお

りんも机の上とベットは汚いw


整理してんのもすごいけど買ったのすごいな((金無くてシャーペン一本勢


>>8
勝ったよぉ

何気にケースがいちばん高い(((

言うてシャーペンで落書きが1番いいw


>>15
けーすかい笑笑

シャーペンとサラサあれば乗り切れる説((


>>17
サラサあれ、インクでない時ない?(((


おーすごい!

コピック✨


24: 輪廻☽ @rinesabu 2021/02/06 18:17:11 通報 非表示

>>23
まりあちゃんありがとぉ


>>24
いえいえ‼︎

憧れるぅぅぅ✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する