夢絵④《nmmn注意》

8 2021/01/30 21:05
画像は投稿者により削除されました

お友達(@sizumeotoseeee)の夢絵です。

ご本人様以外使用禁止です。無断転載もしないでください。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/30 21:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!!恐縮です....!!


え、すごい!!!!

ありがとうございます✨


>>5
そんなことないですよ!?ありがとうございます!!変ですみません🙇‍♀️


>>2
夢絵とか描ける人っていいな~って思う!w


>>7
まず私の絵が夢絵の類に入るのか分かんないwネッ友に絵描いてる人何人かいるんだけどみんな夢絵上手くて尊敬してるw


>>8
夢絵でしょ!ww絵上手い人多いからね~でも、この絵もめっさ上手いと思う!!w


10: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/31 11:30:58 通報 非表示

>>9
そうかな〜wだよねwみんな上手いwえ〜wありがとうww


>>10
正真正銘の夢絵でっせw

てか関係ないけど夢絵ってうとうとすると夢江になるんだけどw


12: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/31 11:35:01 通報 非表示

>>11
そうっすかねw夢江wなんか名字にありそうでなさそうw


>>12
おんwありそうだけどないんだww


>>13
そうですwなんかありそうだけどないんです!!www


>>14
夢江 花とかwなさそうww((


>>15
あったら人生勝ち組の名前してるww


>>17
多分ゆるふわ系の女の子(偏見)


>>18
花って名前だけでもうモテ確(((そんなことない


>>19
それで名前と顔最強だけど性格死んでたらどうする?ww


>>21
なんかわかる()


>>22
裏は病んでる設定おいしすぎる((


>>23
それわかるw


>>24
ねww表はめっちゃ笑顔なのにっていうww


>>25
いいな....なんかなぁ....ww


>>26
なんかねぇ・・・・ww


>>27
なんか....さ....wwwww


>>28
なんか、、、だよねwwww


>>29
うん.....www


>>30
ね、、、、、、ww


わぁぁぁぁ!上手うぅ!


いーないーな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する