ひまりんりんとみく

6 2021/01/30 20:27
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
あっサンビャクコメトラレタ(((

ほんとそれなぁぁぁぁああ!!友達には会いたいけんども(((

「今日課題終わらせて明日ゆっくりするぅ〜」とか浮かれてやがったぜあやつ……………(((

あっ待って明日ヘタリアじゃん((((急に


302: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/05 11:47:50 通報 非表示

>>301
やったあ(((え

ほんとにね……もうやだあ(((((

あ、まって私宿題に一個も手入れてない(((((おわた

えっっ明日ヘタリアあんの?????(((((


>>302
てか300コメいったね!((

GW伸ばせやコラァ🥺(((

それはマジでおわてる((

まっ私も残ってるんだけど、ねっ☆(((やれや

アニメは確か木曜日だったと(


304: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/05 11:56:19 通報 非表示

>>303
やったやった!(((

ほんとそれなぁ🥺(((((

ほんとやばいどーしよ6ページくらいあるんだが自学(((やれよ

あっ同士♡♡(((((あほ

あー!!!!何時からだっけ?!?!(


>>304
嬉しみの舞٩( ᐛ )و←
マジぴえん案件🥺((
ろっ、6ページだと⁉︎なぁんだほんの致命傷じゃないか☆((((((((
いえーい!(((じゃねぇ

アニメ「ヘタリア World★Stars」公式
@animehetalia_ws
【あらすじ公開】

アニメ「ヘタリア World★Stars」第6話のあらすじを公開しました。
5月6日(木)AM0時より各サイトにて配信となります。お楽しみに♪
↑ってTwitterに。私いつもU-NEXTで見てるからなぁ、、、


306: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/05 12:05:23 通報 非表示

>>305
舞おうぜ(((((は
ほんとそれ🥺🥺🥺(((((
やっだひまりんりんったら☆←は
え、ひまりんりんどんくらいあるの??(((((へ

あーTwitterね!!!!おけおけありがとおぉ(((((


>>306
イェーイ🤟(((え

ぴえん🥺超えてぱおん🐘超えてどっかーん💣案件になってきた((((は

大丈夫致命傷負ってもギリ生きてるゼ☆☆☆←←

漢スキ3ページ算プリ半分作文っすわ((((もう一枚の算プリは終わらせた☆(((☆じゃねぇよw

大丈夫これも肋骨折れたくらい((

お安い御用!


308: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/05 12:21:20 通報 非表示

>>307
いぇいぇい(((((は

💣はあぶなあい(((((

良かったゼ☆☆☆←←←

そwそれはやばい(((((がんばれ☆←お前が言うな

助骨大丈夫か((


>>308
もうそろ爆発するんでねぇか?((((

ありがとヨ☆←←←←

うん頑張る((((

多分だいじょばない(((

これめっっっっっっっっちゃ好き↓

動画を見る


310: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/05 13:07:31 通報 非表示

>>309
どっかーん(((((え

いえいえヨ☆☆←←←

私も(((((

私も((((((((((え

見た見た!!!!最後のいぎぎマジでおもろいww


>>310
もう遅かったか……………。(((

流石さくらんだネ☆←←

宿題終わった?((

私終わってない((((やりたくなーいって言って好きな絵師さんのほくべー兄弟描いてる((やれし

それなそれな!!!!!衝撃のラスト×笑劇のラスト◯www←


312: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/05 16:41:53 通報 非表示

>>311
遅かった(((((おい

なんだか湾ちゃんみたいな喋り方だネ☆←←

終わってない(((は

まって私もやりたくなーいって思って神絵師様のぐにしま見てた(((((おい

だよね!!!!そこ大事ww


>>312
🤯←

確かにそれなだネ☆←←

どーしよーか(((うん、やろうか

やっぱ同士やね♡((((

てかみんなクオリティー高すぎん⁈個人的には親分のウインクとウクライナ姉さんロシアくんベラルーシの三兄弟に◯された……………_:(´ཀ`」 ∠):←←←尊タヒ

でもみんな好きぃ(

これ描いてるけどムジィ(((

北米兄弟イラスト

314: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/05 16:56:37 通報 非表示

>>313
やばいやばい(((

だよネ☆←←←

やりたくないね(((やれ

同士だよね♡(((((

親分のウインクはしぬ(((((楽園やんなぁぁっぁああああああ!

分かるそれなぁ(

頑張れ(((((

私去年にこのイラスト模写した記憶がある(((((

声真似 まるかいて地球

>>314
もう遅いゼ←プロイセンみたいだなぁ((((遠い目

そうなのダァ☆((

11時過ぎにやり終えたっ((((((((

よねよね♡(((

それそれぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!((((

あんがとぉ((

カナダが1時間以上かかったのに比べてアメリカ28分で終わったんやけど((

天使いる……………↓

ちびたりあ

316: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/08 13:00:21 通報 非表示

>>315
ぷーちゃんすこおおぉっ(遠い目

そうなのカ☆((((

私11:30にやって2:50に終わった((((やば

うんうん♡((((

いえいえ((((

めりか早いね((((((((

天使組いぃぃっっいいぃっいいいいいいいいいい!!!!!!!!!((((は

天使イタリアちゃん

>>316
それぇぇぇええええ(

分からないヤ☆(((((

日にち跨いでるぅ!((

それ。自分でも衝撃よね、愛は同じなんだけど(((

グハッ💘


318: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/08 13:08:14 通報 非表示

>>317
ひまりんりんって腐ってたりする?((((黙れ


>>318
えまってすごい腐ってるんだが((((姫ってたりもする(((


320: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/08 13:11:17 通報 非表示

>>319
え私もなんだが((((同士ぃいいいっいいいいい((((


>>320
ここが好きだったりする(((やったぁまたまた同士きたー(((は

フラアサヘタリア

322: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/08 13:14:17 通報 非表示

>>321
ドーヴァー??かわいい((((

てかDMで話そ((((((((


>>322
それな((

いいよん♪


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する