ひまりんりんとみく

6 2021/01/30 20:27

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/30 20:27:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 11:10:14 通報 非表示

申請したよぉお!


>>1
あぁりゃと!((だんだんありがとうの言い方進化してるw


3: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 11:16:57 通報 非表示

>>2
進化wwありゃとってなんか可愛い(((


>>3
ありがとう!→ありがとぉ(*´꒳`*)→あんがとぉ→あんがと!→あぁりゃと!→あぁりゃとぉ(о´∀`о)って感じwww

てか、トピ名りん多くないww


5: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 11:20:41 通報 非表示

>>4
何気にひまりんりんのあんがとぉ!って好きwww

あ、気付きましたかww


>>5
あら\(//∇//)\あんがとぉ(((

流石に気付くでしょこれはww


7: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 11:24:50 通報 非表示

>>6
ひまりんりんのあんがとぉ出ましたッ(((

多分これからもっと増えるよ(これから晴れるよ風)←


>>7
キリッ(`・∀・´✨)

えっww多分私のあんがとぉって言う数もこれから増えるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)(今から晴れるよじゃn((殴👊)


9: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 11:29:49 通報 非表示

>>8
謎にキラキラw✨✨

あんがとぉ増えんの!?斬新だなあ( ͡° ͜ʖ ͡°)(((そうだn←


>>9
確かにw✨←これ付けた意味自分でもはぁてなぁぁあ?

トピ開いた瞬間、めっちゃビビったwww

じゃああんがとぉはさくらんだけにするよ(スーパーイケブォォオ)


11: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 11:33:35 通報 非表示

>>10
意味分かんないんかいwwはぁてなぁぁあ?は草(((

ごめごめwww

じゃあ私も呼び名はひまりんりんだけにするよ(超絶イケブォォオ)


>>11
最初は?にしよーと思ったんだけど、はぁてなぁぁあ?の方が自分的に好きだからwwwww

いいよwこの呼び名あんまし呼ばれる事ないし

\(//∇//)\


13: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 11:38:10 通報 非表示

>>12
私もその方が好きww

えマジで!?じゃあそう呼ぶww

( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>13
ひまりんって呼ぶ!って言って読んでもらったのさくらんだけぇ(´;ω;`)(((まぁひまりんりんって呼び名はさくらんだけのものだから!

今更だけど、自己紹介でもする?www


15: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 11:43:32 通報 非表示

>>14
そうだよ私だけのひまりんりんだよ(((なんか違う

うん、しようかww


>>15
そうだね💕((うん、それだと呼び名がじゃなくて、私自身がさくらんのものみたいwまっ、それでもいいんだけd(((

おっけw


17: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 11:48:50 通報 非表示

>>16
それ思ったw(((まあどっちにしろひまりんりんは私のものさ(((やめ

先オネシャスw


>>17
ねっww(((もう好きになさい(((
おk

名前 ひまり
年齢 11歳(今年の7月で12歳)
趣味 アニメの模写 一応パズル🧩
誕生日 7月24日
血液型 えー型
しんちょー 151くらい
たいじゅー デブなんで秘密☆
好きなアニメ 鬼滅の刃 呪術廻戦 境界のRINNE 炎炎ノ消防隊 ヒプノシスマイク 怪物事変 などなど
マイブーム ツイステッドワンダーランド Honey works 声優

長っ!今更よろしくぅ!


19: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 12:02:35 通報 非表示

>>18
好きにさせていいんかいww
名前 みく
年齢 13(お祝いするね)
趣味 カラオケ
誕生日 8/3
身長 153㎝(えっひまりんりん高くない?)
体重 秘密区域(((
好きなアニメ 鬼滅、ヘタリア、約ネバ
マイブーム 約ネバ

ひまりんりんの真似た!w
こちらこそよろしくねぇ!


>>19
あんまよぉくない!

私もさくらんお祝いするね!

1人カラオケに行きたいなうぅ

身長高い方((クラスに158の男子いるよw

あと意外と誕生日近い!お姉ちゃんの方が近いけど…


21: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 12:09:53 通報 非表示

>>20
良くないのかw

ありがとぉ!

それなそれな!w

えっ高すぎ!!!!!w

えっマジで?嬉しいw


>>21
私はみんなの天使になりたいっ!((ウザw

コロナ早く収まれこらぁ((おっと危ない😈←こいつが😋

マジ高すぎワロタw

お姉ちゃん8月11日でう


23: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 12:19:02 通報 非表示

>>22
え、もう天使だよ(((((((((

やべえ悪魔出てきてるよお🥺🥺🥺←

もっと高くなりたい🥺

えっ近い!


>>23
あらやだ、嬉しい\(//∇//)\

だいじょーぶ👼((多分だいじょばない

逆立ちしよう(((何の根拠もないですwやらんくていいですww


25: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 12:23:01 通報 非表示

>>24
あらやだ、かわいい\(//∇//)\

だいじょばないのかぁそっかあ👼←

えっ…もう逆立ちしちゃったよお←←←


>>25
えへへぇ(*´꒳`*)

さくらんがいればへーき(((

まっ、運動って事でwwwww


27: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 12:27:13 通報 非表示

>>26
その顔文字すきぴ(*´꒳`*)

あら嬉しいこと言ってくれちゃって((((((

運動苦手民←←←


>>27
さくらんみたいにかわゆす(*´꒳`*)

逆立ちできればまだwww


29: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 12:29:56 通報 非表示

>>28
ブーメランです(*´꒳`*)

ひまりんりん逆立ちできる?ww


>>29
いやいや二重ブーメランでしょ🪃(*´꒳`*)

壁倒立なら結構w


31: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 12:33:36 通報 非表示

>>30
二重ブーメランとは(*´꒳`*)(*´꒳`*)

え神じゃんw


>>31
私も分かんない(*´꒳`*)((←こいつ使っとけば許されるっしょ(*´꒳`*)

壁なしはやった事なぁい


33: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 12:37:25 通報 非表示

>>32
ちょ本音見えてる見えてる(*´꒳`*)

いやもう運動神経抜群じゃないすかあ


>>33
許してちょっ(*´꒳`*)

いや、サッカーできん、野球できん、バスケやっとるのに下手くそ、ロンダートできないんだよ⁉️

というよりサッカー、野球嫌い(*´-`)


35: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 12:54:12 通報 非表示

>>34
許すよっ(*´꒳`*)

いやきっとこれからだよっ✨✨

分かる、常に見る専(*´-`)


>>35
さくらんやっさし〜(*´꒳`*)

頑張る(`・∀・´)

明日Tボール🥺(ほぼ野球)


37: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 13:13:59 通報 非表示

>>36
えへへそうでしょぉ〜(*´꒳`*)((((((うざ

ええ野球つらみ🥺🥺


>>37
マジ🥺


39: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 13:14:36 通報 非表示

>>38
てか右肩痛いんだがし🥺


>>39
何したんだがし🥺


41: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 13:47:18 通報 非表示

>>40
きっとひまりんりんを私のものにしたから罰が当たったんだがし🥺


>>41
それはスンマヘン:(;゙゚'ω゚'):


43: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 13:48:49 通報 非表示

>>42
謝らんでええんやで🥺


>>43
さくらんマジ優しすぎん?

さくらんってカラオケで何歌うん?


45: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 13:51:34 通報 非表示

>>44
いやガチトーンびびったw(((

カラオケかあ「正しくなれない」とか?


>>45
ごめwww

あぁ、やっぱ約ネバファンだけあるなぁw


47: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 13:54:26 通報 非表示

>>46
良いんやで🥺(((いやデジャヴ

好きなんよwでもまだまだ新規やでえ←


>>47
あんがとぉ←

私見てない🥺 🥺


49: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 13:57:34 通報 非表示

>>48
いえいえぇ←

いや見ようか🥺🥺(((おい


>>49
見ようと思ってるアニメありすぎなんよwww

最近Re:ゼロ見始めたしw


51: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 13:59:35 通報 非表示

>>50
そんなに!?www

リゼロ見たことないけどなんか良さそうw


>>51
炎炎、ヒロアカ、Re:ゼロ見途中、呪術、怪物事変新しい、花子くん、約ネバ、七つの大罪見とらんとまぁ😅

うん、キャラ可愛すぎ問題はっせー


53: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:04:05 通報 非表示

>>52
えっめっちゃあるww

いやそれな←

エマちゃん今一番推してる((((((


>>53
私ノーマン顔タイプw


55: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:05:44 通報 非表示

>>54
お姉ちゃんがノーマン推しw

フルスコアみんな好き!w


>>55
フルスコア組マジとーとし💕


57: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:08:05 通報 非表示

>>56
わっかる!♡

ひまりんりんなんか推しいるー?


>>57
アニメはマジ推しいすぎて困るwww

鬼滅→しのぶちゃん

呪術→五条せんせー

炎炎→新門大隊ちょー

怪物→晶

めっちゃ居るからこんくらいでwww


59: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:15:43 通報 非表示

>>58
いやわかりみwww

あーねw

しのぶちゃんかわいいし五条せんせーかっこいいw


>>59
推しが増え、お金が減るww

さくらん鬼滅誰推し?


61: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:20:10 通報 非表示

>>60
それそれ!ww

えwまってたくさんいるんだが←

・蜜璃ちゃん

・時透くん

・伊之助

・善逸さん

・真菰ちゃん

かな!w


>>61
マジ鬼滅めっちゃ居るよねwww


63: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:22:44 通報 非表示

>>62
ほんとそれw

ひまりんりんはどのくらいー?


>>63
ほぼ全いn((

でもランキングはつけられるwww

胡蝶三姉妹と真菰ちゃんかなぁ


65: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:27:03 通報 非表示

>>64
いや幅広い((

まあそりゃねww

美人だよね~かわいいし!


>>65
心が広いと思ってくれw(アニメにだけw)

どーでもいーけど、推しと誕生日の日にち同じなんですけどぉ!

しのぶちゃん2月24日

リドルくん8月24日

永野芽郁ちゃん9月24日ぁ

私7月24日((((


67: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:32:56 通報 非表示

>>66
総合計で思っておくよw

えっまってそれは流石に神すぎでしょ(((


>>67
あんがとぉ(?)

でも同じ誕生日の人はクラスメイトしかおらん🥺


69: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:34:45 通報 非表示

>>68
ひまりんりんのあんがとぉ出ましt(((

クラスメイトにいるだけすごい🥺


>>69
回数増やしてk(((

ビックリな事に2人!((しかも1、2年生の時もクラス一緒(((((


71: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:39:22 通報 非表示

>>70
がんばr(((

やばくない!?w運命(((


>>71
あんがとぉに頑張るも何もw((((

女子には感じ、男子には感じなかったw


73: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:45:40 通報 非表示

>>72
まあねwww

えっまじか(@_@)


>>73
男子ニガテ


75: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:49:13 通報 非表示

>>74
分かる!!!!!(((


>>75
私下ネタNGだからw

女子にも普通に言う人いるけんどwww


77: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:52:59 通報 非表示

>>76
あーねw

私のとこは女子のが下ネタ言うw


>>77
嘘でしょ⁉️(((流石に男子のほうが言う。特に隣のクz((((隣の人っ👼


79: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:59:03 通報 非表示

>>78
本当だよっ!?(((やばいやばい天使天使👼(((暗示かよ


>>79
やばいなぁ((((さくらんに暗示をかけよぉ〜ひまりは天使ひまりは天使ひまりは天使……………


81: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:01:25 通報 非表示

>>80
やばいかぁ(((あ、そっかひまりんりんって名前ひまりなんだっけ(((忘れるな


>>81
あっ、元々がひまりんりんだとwwwww


83: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:03:05 通報 非表示

>>82
よくお分かりでwwwwww


>>83
名前それにしよかなwww(((今日の夕方変えられるしw


85: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:04:55 通報 非表示

>>84
えっこれでいいの!?wwww


>>85
どうしようかなwwwww


87: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:07:03 通報 非表示

>>86
ひまりんりんりんりんりんりんりんりんりんは!?←←


>>87
文字数へーきかなwwwwww


89: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:08:55 通報 非表示

>>88
わっかんねwww

でもやばいw


>>89
さくらんともずくの#パクっていいかn((((((((👊👊👊


91: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:10:55 通報 非表示

>>90
もちろん良いわよ!(((即答


>>91
あんがとぉ←


93: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:13:39 通報 非表示

>>92
いえいえぇ←


>>93
てんきゅ😘


95: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:14:15 通報 非表示

>>94
いいんよ🥰


>>95
5時50分に変えるわw


97: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:16:17 通報 非表示

>>96
あっそいやそうだったねw


99: #ひまり @mirinndesu 2021/02/20 12:26:00 通報 非表示

>>97
さくらんヤッホ‼︎

約ネバ見たよ〜


100: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 12:27:14 通報 非表示

>>99
ひまりんりんやっほぉ~!

ほんと!?嬉しい笑笑


101: #ひまり @mirinndesu 2021/02/20 12:29:19 通報 非表示

>>100
まずね……………第一期(?)泣く(;ω;)

第二期(?)良いとこで終わるなよぉ〜(((


102: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 12:31:56 通報 非表示

>>101
そういやさ、約ネバねまた新しくアニメするらしいじゃん?

それ、炎上してるんだって~

GFシーンを大幅にカットしてるからって


103: #ひまり @mirinndesu 2021/02/20 12:33:28 通報 非表示

>>102
うんうん、木曜日にやってるねぇ。

えっ、それまじ⁉︎

だったらヤバくない?


104: #みく @okikumiku_04 2021/02/20 12:34:15 通報 非表示

>>103
うんうん~

なんかお姉ちゃんが言ってた((

そうだよね…GFのとこ重要なのに…


105: #ひまり @mirinndesu 2021/02/20 12:41:08 通報 非表示

>>104
そうなんだぁ( ´Д`)y━・~~(((

マンガミテナイノ((イミオシエテ🤲


106: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 15:43:01 通報 非表示

@mirinndesu

えい!!((は

おひさすぎて泣く笑((え


>>106
へい!((ほ

私もw((え

さくらんの本垢見つけたかm((((((((


108: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 15:47:16 通報 非表示

>>107
ゆーて涙は出てないけども((最低か

え!?まってどr(((((((


>>108
あっそれ((((は

於初 じゃなかったっけ?あっ今捨て垢だわ((


110: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 15:57:34 通報 非表示

>>109
よねよね((((え

あっ捨てましたねはい((((おい


>>110
どっちかって言うと感動((

あっでもあってた((((

えっどっちも捨て垢ってさくらんもやめるとかないよね…((((


112: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 16:01:32 通報 非表示

>>111
あったしかに((((

100万円あげちゃう(は

さくらんは辞めるんじゃなくて消えることにしたお…🥺🥺((え


>>112
やった💸(((

えっ冗談なしでぇマジ……⁇(((


114: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 16:05:28 通報 非表示

>>113
金飛んでまっせ((((

あっでもたまに首出すこともあるかもぉ…🥺((((は


>>114
かわええと思いません?💸(((は

マジかぁ……………🥺

たまにと言うかガンガン呼び出してもいいでっか?返信遅くてもいいから((((


116: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 16:12:57 通報 非表示

>>115
えっきゃわうぃぃ⤴((((え

マジだぁ………………🥺((((生首かいな

おぉうおけおけ()返信遅くなるカモミールだけど((意味不


>>116
💸💸(((

マジでぴえんやん🥺🥺🥺(((w

カモミールティー美味しい((((


118: 依桜 @okikumiku_04 2021/03/31 16:19:19 通報 非表示

>>117
その金天国向かってんね((((え

いま別のことにハマってるから忘れちゃったらごめんぬ🥺🥺(((は

いやそれ((((飲んだことないけど


>>118
さくらんと言うなの天使からもらったから💸(((

そなんだねっ☆🥺🥺🥺(((ん

てかカモミールティーってなn((((は


120: 依桜 @okikumiku_04 2021/04/01 13:00:11 通報 非表示

>>119
あっそっかなるほどー☆☆((納得すな

そだよっ☆🥺🥺🥺🥺((

多分カモが入ったミールティー((((意味不


>>120
納得していいんよ((

🥺←

シンプルに怖いんだけどw(((


122: 依桜 @okikumiku_04 2021/04/01 16:18:50 通報 非表示

>>121
じゃあ納得する((は

←え

いやほんとそれw((((


>>122
おっけ(((

えっ←

カモさんかわいそ(((

約ネバアニメの終わり方ヤバかった(


>>123
ありあり🥺🥺

おっ←

それなそれな((((

あーなんかGFがカットされてたやつ??((


>>124
いえいえ🥺🥺

かっ←まずカモさんって食べられるん?(((

そそ


>>125
かもさんは多分…鳥だから食べられるんじゃないかな((

なんか炎上(?)してるらしいね


>>126
フラミンゴm((((

エマが約束結ぶとことかめっちゃカットされてた

従姉妹に聞いて初めて知ったよ


>>127
ほぉお???(((((((は

いやそれ

大事なシーンっつか見たかった(´;ω;`)


>>128
ダチョウとかいけるかな((((おい

んね

それな〜アニメはの人ぜんっぜんわっかんね←漫画持ってない張本人


>>129
ダチョウは笑う(((

漫画はお姉ちゃんが揃えてたけど見せてくれないんよね()


>>130
笑え笑え(((ペリカンとか可哀想

多分鳥だからって理屈はあってないよwだって烏と雀も鳥だんに((

お姉ちゃんひどっ……………(((


132: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 20:58:41 通報 非表示

>>131
@mirinndesu

https://tohyotalk.com/question/128877

ほんとにもう見た瞬間嬉しすぎて舞えるかと思ったよ((((((


>>132
マジで⁉知っとるの⁉

舞ってもいいんよ(((((


134: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 22:59:17 通報 非表示

>>133
えっっめちゃくちゃ好き(((

舞ってます←


>>134
イタちゃん(ヴェネチアーノ)推しすか?

舞がめちゃ上手←

あ、フォローあんがと


136: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 23:05:41 通報 非表示

>>135
いやもう皆好きなんだけど強いて言うと日本さんかなぁ…((

最近はイタちゃんとかアイスくんとか好き((

うふふありがと(きも

こちらこそっ!


>>136
マジヘタリアは推し決まらなすぎて困る

でもフランスとイギリスの関わりすこ(

ロマーノとかドイツとか日本くんとかも好き(((結局箱推し←はぁいここテスト出まーs((

いえいえっ(


138: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 16:19:46 通報 非表示

>>137
ほんとそれ

分かるドーヴァーすこ(

極東も好き((ヘタリアのテストあったら死ぬ気で頑張る←

ね、ねこれ可愛くない???https://bit.ly/3avtPUp


>>138
よね

スコスコスコ♡(((

あ分かる((それなすぎて

てか普通にヘタリアのおかげで世界史早くやりたいなって気になる←

えっえっえっ?は、は、は?何々何々?公式はオタクを◯す気ですか???((


140: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 16:30:05 通報 非表示

>>139
うんうん

スコットランド❤❤((

よねよね((ほんとまじで

第二次世界大戦ぐらいで枢軸国とか連合国とかが出るよん(

ヘタリアの日本さんは忠実に言うと大日本帝国らしい((

いやほんとそれ()マジで目の保養((

あとこれも好き((https://bit.ly/3gtP7Fyhttps://bit.ly/3dDH1Z6

https://bit.ly/2Qf2nmZhttps://bit.ly/32Dk95S


>>140
うんうんうん

その発想はなかった…((

んねんね((

楽しみにするん(

大日本帝国憲法←習ったから言ってみただけ

これ見てれば目良くなる気がする(((

3度◯ぬ(


142: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 19:22:51 通報 非表示

>>141
までぃか……((

うんうん()

私も((((まだ習ってない

滲み出るかっこよさ()

ほんとそれ((((

それな()


>>142
までぃだ……((

んよんよ()

憲法めんどい(((

それそれ←


144: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 13:19:59 通報 非表示

>>143
WAON(((は

それな()

https://hetalia-ws.com/music/

地球まるごとハグしたいんだって歌めっちゃ良いよね……!!(((突然


>>144
NANNDAYO(((は

へっ?可愛いすぎんだろ……………地球が((((

それ‼︎てか大きな輪を作ろうって初めて聞いた時沖縄を作ろうに聞こえた((


146: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 13:31:34 通報 非表示

>>145
KUSA(((は

なんかこの地球もち親分に似てるなって思った((((((

え!!!!わかるわかるww


>>146
KUSAKOETEMORI(((は

分からんくもないw(((((((

は?沖縄を作ろうってなんだよとか思っちゃてたwww((


148: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 16:51:36 通報 非表示

>>147
oosugoina((え

だよねだよねw((((((

笑うwww((((((


>>148
desyodesyo((お

それにしか見えんくなってきたではないか(((

あっ大きな輪ね……………なんかごめんよ((


150: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 16:58:06 通報 非表示

>>149
uttunun((((は

恐るべし親分……((((

大きな輪=沖縄((((沖縄県民うらやま←え


>>150
zyaakusakoetemorikoeteamazolonn((((は

🍅🇪🇸←

幼稚園の先生「みんな手を繋いで沖縄を作りましょ〜」(((同感


152: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:05:03 通報 非表示

>>151
loomazimuzuine((

きゃー親分っ♡♡……((((きも

生徒「はぁあーーーいっ!!」((((だよね


>>152
tpkunityoubunndatone←もっと見ずらい

🥘←スペインって入れたら出てきた何これ

その幼稚園やば((うんうん


154: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:10:30 通報 非表示

>>153
わぁあ見づらい、笑笑

パエリアだ!!笑笑

草((((ね


>>154
特に長文だとね←

パエリアかwww

超えて森超えてアマゾォン←


156: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:14:16 通報 非表示

>>155
それそれ←

ちなみにスペイン発祥らしいよw

アマゾン超えてアメリカぁあ←


>>156
だから出てくるんかw

アメリカ超えたらイギリスか?((


158: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:18:49 通報 非表示

>>157
多分そうだねw

イギリス超えてフランスだね←


>>158
フランス超えたら中国←


160: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:21:00 通報 非表示

>>159
中国超えてロシア←


>>160
ロシア以上はないと思ったら姉様いたわ、ロシア超えてウクライナ


162: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:23:54 通報 非表示

>>161
wwwじゃあ、ウクライナ超えてベラルーシ!


>>162
ウクライナ超えたらベラルーシしかないよなとは思った

ここで主人公イタリア ヴェネチアーノ


164: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:26:36 通報 非表示

>>163
笑笑

ヴェネチアーノ超えてロマーノ


>>164
ロマーノ超えたらスペイン親分だろぉ


166: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:29:19 通報 非表示

>>165
親分超えたらプロイセンかなぁ(悪友)


>>166
プロイセン超えたらドイツゥゥウウ(www)


168: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:34:20 通報 非表示

>>167
ドイツ超えたら!!日本んんんんん!!w


>>168
日本超えたら……………オーストリア←言ってないの言っただけ((


170: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:37:16 通報 非表示

>>169
オーストリア超えたらハンガリー!!!!←言いたかった


>>170
「オーストリア超えたらハンガリー!!!!←言いたかった」それは思う

でもハンガリーさん超えたらプロイセンフライパンで殴りそう((


172: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:39:15 通報 非表示

>>171
だよねww

あー、確かに((

ハンガリーさん超えたら…ちびたりあちゃん??((え


>>172
うんww

よね((

ちびたりあ超えたちびロマーノか神聖ローマ⁇((


174: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:45:10 通報 非表示

>>173
じゃあ神聖ローマで!w

神聖ローマ超えたら~~…ドイツ??((思いつかなかった


>>174
了解だww((

じゃあもう関係なしにチェコ=スロバキア((ちゃんと=入れたった


176: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:50:16 通報 非表示

>>175
草((

チェコ=スロバキア超えたらリヒテンシュタイン!!!!


>>176
それ((

リヒテンシュタイン超えたらスイス!!!!


178: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:54:29 通報 非表示

>>177
そう来ると思った((

スイス超えたらオランダ!!!!


>>178
でしょでしょ((

じゃあこれも予想済みだろオランダ超えたらベルギー‼︎


180: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 17:59:52 通報 非表示

>>179
予想済み余裕でした((

ベルギー超えたらルクセンブルク!!!!


>>180
だろうね( ˙-˙ )(((

ルクセンブルク超えたら(適当に…)リトアニア!!←おま適当に言うたな


182: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 18:08:32 通報 非表示

>>181
www

リトアニア超えたらポーランド!!


>>182
ポーランドだしぃ←

ポーランド超えたらラトビア!!


184: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 20:25:39 通報 非表示

>>183
ラトビア超えたらエストニア~!!!!笑笑


>>184
エストニア超えたらスウェーデン!!!!


186: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 12:40:22 通報 非表示

>>185
スウェーデン超えたらデンマーク!!!!!


>>186
デンマーク超えたらフィンランド!!!!


188: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 12:44:24 通報 非表示

>>187
フィンランド超えたらノルウェー!!!!!


>>188
ノルウェー超えたらアイスランド!!!!


190: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 12:50:10 通報 非表示

>>189
来ると思った(((

アイスランド超えたらトルコ!!!!!

https://bit.ly/32JzPUW


>>190
まぁ北欧だかんね(((

えっ何それキュン死案件((

トルコ超えたらギリシャじゃね!!!!


192: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 13:38:59 通報 非表示

>>191
うんうん(((

いやそれ((

ギリシャ超えたらエジプト!!!!!


>>192
エジプト超えたら古代エジプトw!!!!


194: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:01:34 通報 非表示

>>193
ちょw(((

古代エジプト超えたらクレオパトラ!!!!!(((


>>194
えまってポルトさん言ったっけ(((

クレオパトラ超えたらポルトガルwww!!!((((


196: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:07:22 通報 非表示

>>195
多分言ってないと思われ((

ポルトガル超えたらイギリス!!!!!(((詳しくはpixivで


>>196
pixivいいよね(((いきなりどした


198: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:17:48 通報 非表示

>>197
いやほんとそれ(((は


>>198
えっさくらんってクサッテマスカ((((((((


200: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:24:47 通報 非表示

>>199
ん??えっどゆこと?(((あほ


>>200
マジ無視してくんりょ

あっ200コメ取られた(((

ねさぁ、質問箱作ろうとしてさ、ちゃんとさ、IDもさ、名前もさ、パスワードもさ、入れたんにエラーってどーゆーことさ‼︎(((さが多い


202: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:29:46 通報 非表示

>>201
おけい笑笑

えへへ(((は

www

まじぃ、どんまい( ・´ー・`)(((は


>>202
感謝申す((

いいな(((

良くないと思いますわよせっかく入力したんに( ・´ー・`)(((


204: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:33:57 通報 非表示

>>203
感謝の意を示します((

えへ(((は

根性でもっかいやってみましょ( ・´ー・`)(((


>>204
🙇‍♀️←

喜び方独特ぅー(((

そうですわね( ・´ー・`)(((


206: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:35:56 通報 非表示

>>205
ドヤァ()←は

独特とか言うな泣いちゃう(((は

おほほほほほほほほ( ・´ー・`)(((こわ


>>206
(*´-`)(((

こんな感じであろう🥺←

狂気( ・´ー・`)((((駄目でした


208: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:47:46 通報 非表示

>>207
かわよ(((

そだねそんな感じたあ🥺🥺(((

狂気草( ・´ー・`)(((えまじか


>>208
え嬉し(((

ぴえぴえ丸🥺🥺🥺←は

草生やしすぎ( ・´ー・`)(((うん( ・´ー・`)

シーくん可愛い((

シーランドヘタリア

210: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:52:06 通報 非表示

>>209
良かった(((

みあみお語だぁぁっあ!!!((は

さーせん( ・´ー・`)←

わかるそれな((

ヘタリア あにめ

>>210
まってみーおんちゃん語なの初めて知ったとか言えない((

( ・´ー・`) ( ・´ー・`) ( ・´ー・`)←

それもこれもとーとし

ヘタリア日本イギリス

212: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 15:02:15 通報 非表示

>>211
ありゃぁーまじか(((は

ちょww同じこと2回言ってますぜ()

あっ……島国尊い東西尊い;;(((

この画像二次創作だけどかわいくないっ??

ヘタリアアニメ可愛い

>>212
まじですねはい(((

送った後気づいたwww

それそれ……………

まってタヒぬ…

中国日本ヘタリア

214: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 15:07:25 通報 非表示

>>213
ひまりんりんおもろww((黙れ

だよねほんと吐血案件……()

え!!!!!まってそれめちゃくちゃ好きなイラスト!!!(((

これも好き笑笑

極東兄弟 可愛い

>>214
よっしゃ私おもろい(((

吐血以上やて……………

それ同意!!!!!!!!

にやけちゃうぞおい((((

まて、右下なんだよwww((((

日本ヘタリアイラスト

216: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 15:13:17 通報 非表示

>>215
ノリ良いひまりんりん大好き((

それな…………

だよねだよね!!!!!!!!!!

ほんとそれ(((

ちょwwもちめりwww((

ヘタリア日本イラスト可愛い

>>216
どのさくらんも大好き((

ほんの致命傷だぜ((((

うんうんうん!!!!!!!!

んね( ͡° ͜ʖ ͡°)←

まって次返信しようと思ってた画像それなんだけどwww

ヘタリア日本イラスト

218: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 15:20:57 通報 非表示

>>217
私だってどのひまりんりんも愛せる(((

流石ひまりんりん(((略してさすひま

おぉイケメン( ͡° ͜ʖ ͡°)←は

えwwwまって運命wwwww(((

そういやひまりんりん領主様誰だったっけ()

ヘタリアきくさんかわいいい

>>218
愛してますよさくらん(((

生命力が、ねっ☆(((じゃあさすさくか?いやさすみくか!

( ͡° ͜ʖ ͡°)←

てれぱしぃー(((

箱推しに聞くかいそれを(((

強いて言うなら中国あるよ(((さっき誤字った

↓これめっちゃ好き

ヘタリア日本イラスト

220: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 15:28:30 通報 非表示

>>219
私も愛してるよ♡(((きも

さすさく!?wwwww(((ごめん吹いた

きゃーいっけめーん☆☆((

草((((((そうだね箱推しだった

ちゅごくさん可愛いよね(((

え!!!!!マジわかる帝国島国正義!!!(((落ち着け

帝国島国 イラスト

>>220
両思いだねっ♡(((

吹いた後はしっかり拭きましょう←ダジャレジャナイヨ

✌︎('ω'✌︎ )←

草とはなんぞや((((((((そこんとこよろしく

それ!!!!!!!!((((

帝国島国正義帝国島国正義帝国島国正義←なんか怖

↓えっカッッッッッッッッッッッッッッッッッッケ((((

ヘタリア島国

222: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 16:12:47 通報 非表示

>>221
きゃあっ♡♡(((失せろ

ちょwww

あっ嫁(((は

(((おっけいおっけい←は

よねよね!!!!!!!!!!

お経みたい()

かっこよすぎて悶える()

帝国島国

>>222
しゅき♡(((

また吹いちゃったか((((

おっけいぃぃぃいいいい((

んねんね‼︎

帝国島国正義帝国島国正義帝国島国正義帝国島国正義帝国島国正義帝国島国正義←やめ

↓しゅきがいっぱい((((

ヘタリアイラスト

224: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 16:17:17 通報 非表示

>>223
ね、ね、ひまりんりん

ヘタ鬼って知ってる?(((話題切っちゃってごめん

へたおに

>>224
なにそれ初耳!!

だいじょぶだぁ((

ヘタリアイラストカッコいい

226: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 16:41:51 通報 非表示

>>225
アルかっこよ(((
えっとね、青鬼をパロしたゲーム系ヘタリアってやつ。
簡単に言うと、
①噂を聞いたアメリカが枢軸・連合を連れてお化けの出る館に行く
②トミーっていうアメリカの友達(トニー)に似たお化けに食べられて(?)皆がどんどん死んでいく
③日本がまず先に死ぬ
④どんどん皆も死んでいって、最終的にいたちゃんが生き残る
⑤それの繰り返し(ループ)

私も友達から聞いただけだからあんまりよくわかんないんだけど、
めっちゃ感動するよ!!!

ヘタ鬼

>>226
それ

アメリカの名前って〈アルフレッド・F・ジョーンズ〉やん。私〈F〉じゃなくて〈D〉がいいと思うんよね((((は

壮大なネタバレェ((((((((

見てみる!


228: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 17:09:47 通報 非表示

>>227
わかる…(((

かっこよい(

さーせん(((

うん!


>>228
アルフレッド・D・ジョーンズ←

まぁ別に私ネタバレ全然OKなんすけどねっ☆((ねっじゃねぇよw

私ヘタリアのパロだと魔法学園ヘタリアって言うのは知ってる(


230: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 17:13:39 通報 非表示

>>229
かっけえ(((

あっ私もだよ☆(((え

あー!!!知ってる知ってる!!!笑笑


>>230
まぁ作者がつけた名前に色々言うなって話だけど(((

鬼滅とかガンガン見てたw

そなの!?


232: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 17:59:27 通報 非表示

>>231
きめつ良いよな(((

おんおん(((


>>232
それな……………

やっぱ1番好きなの鬼滅やわぁ

アーサーせんせぇのやつが初見((


234: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 18:05:38 通報 非表示

>>233
きめつでは蜜璃ちゃんとむいくんと伊之助と真菰ちゃそが好き(((

ほんとおもろい(((


>>234
しのぶてぃやんと真菰ちゃそが推しデフ(((

よねよね(((


236: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 18:10:41 通報 非表示

>>235
かあええよなあ(((

おんおん(((


>>236
これ好き

真菰としのぶ

238: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 18:20:24 通報 非表示

>>237
これもすき~笑笑

きめつじょし

>>238
それな!!!!!!!!

これかっこいいよね〜

鬼滅の刃女子キャラ

240: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/29 18:30:01 通報 非表示

>>239
とうと!!!!!((((((

真菰ちゃんかわよよよ((


>>240
それな!!!!!!!!((((

後ろ姿でも可愛いとかほんと罪っすよね((((


242: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/01 11:47:22 通報 非表示

>>241
カッコよさも可愛さも含めてるのはずるいよぉぉおおおぉ(((


>>242
ねぇこれ知ってるぅぅぅうううう???

真菰ゲーム

244: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/01 11:49:17 通報 非表示

>>243
あ!!!あ!!!!!あ!!!!!!!!!!!(((((語彙力無くなる2秒前


>>244
血風剣戟ロワイアルって言う鬼滅のゲームに真菰と錆兎登場やって!!!!!!!!

YouTubeで動画も出ててさぁん!真菰と錆兎の水の呼吸って声聞けちゃうんよやばくない!?!?!?


246: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/01 11:55:33 通報 非表示

>>245
なにそのほんとうわああああああああああじゃん!?!?

すげえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!((((((((((語彙力


>>246
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!

さくらんイズマーク書いて良き?((((プロフに


248: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/01 16:14:50 通報 非表示

>>247
だよねえぇぇぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

え、まって嬉し(((((((

もちろんだよぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


>>248
よねよねぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!((((

ありがたき幸せぇぇぇぇええええ!!(((


250: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/01 16:17:39 通報 非表示

>>249
こちらこそですぅぅぅぅううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!(((((((

てかひまりんりんのプロフもしかしてボカロ!?!?!!?!?(((((((


>>250
いえいえぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!((((

そうどす‼︎気づいた人さくらんが初めてでございますよぉぉおおおお‼︎

エヴァーラスティングナイトって言うミクてぃやんとかリンちゃんレンくんとかボカロ8人で歌っとるやつ‼︎


252: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/01 16:22:40 通報 非表示

>>251
私も書いたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(((((((

まじ!!!!!!!嬉しいぃぃいいいいい((

それ知ってる!!!ひとしずくPさんのやつだよね!?!?(((((((


>>252
まって嬉しみの舞なんだが⁉︎((

あんま知らんのかな?

そそ‼︎

第一幕Bad ∞ End ∞ Night

第二幕Crazy ∞ nighT

第三幕Twilight ∞ nighT

最終幕EveR ∞ LastinG ∞ NighTの4曲で繋がってるやつ‼︎最近めっちゃハマってる‼︎


254: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/01 16:31:20 通報 非表示

>>253
一緒に舞おう((

確かに笑笑

第二幕Crazy ∞ nighT最終幕EveR ∞ LastinG ∞ NighT

が好き!!笑笑


>>254
そだね٩( ᐛ )و←

どれも好きだけどBad ∞ End ∞ NightとEveR ∞ LastinG ∞ NighTが好きかなぁ!


256: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/01 17:28:22 通報 非表示

>>255
かわよ٩( ᐛ )و←

分かる!!


>>256
ワァ٩( ᐛ )و←←

よねよね‼︎

今YouTubeでヘタリアのアニメ公開しとるよ〜(1番新しいシリーズ)


258: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/03 11:16:09 通報 非表示

>>257
えマジで!?!!見るしかなくね???見てくる!!!(((((え


>>258
そうだよね!!見るしかないよね!!いってら!!!!!!!!(((


260: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/03 11:27:29 通報 非表示

>>259
見終えた!!!そもそも会員登録してないからあんま見れなかったけど!!!!!!(((((


>>260
早!とか思ったけど1話5分だったわ(・∀・)←


262: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/03 11:33:50 通報 非表示

>>261
すぐ見終えちゃうよね←


>>262
5話くらいだと25分やね(((


264: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/03 11:36:47 通報 非表示

>>263
ひまりんりんってどこまで見たん~??((


>>264
worldstartは全部見た‼︎


266: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/03 11:39:29 通報 非表示

>>265
えっいいなああああああ!!!(((((


>>266
いいだろぉぉおおおおおお!!((((((((


268: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/03 11:46:38 通報 非表示

>>267
ひまりんりんの家に行って一緒に見たい(((((やめ


>>268
一緒に見たいのは同意(((((


270: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 11:15:58 通報 非表示

>>269
やったあ((((((


>>270
住んでるとこが、ね?((((


272: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 17:09:55 通報 非表示

>>271
名前変わってる((

え、どこ県住みだっけ?(


>>272
ほんとはさくらんの名前の横のはーとでもいいなって考えたんけどね(((

山梨ですぃ((


274: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 17:13:46 通報 非表示

>>273
あ、かわいいよねこれ((

遠いいいぃぃぃいいい((


>>274
それな(

さくらんはぁ?


276: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 17:17:39 通報 非表示

>>275
さくらんは宮崎ですぅ(


>>276
まじ遠いー🥺←


278: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 17:31:17 通報 非表示

>>277
遠すぎ🥺🥺


>>278
ぴえんがいっぱい🥺🥺🥺🥺


280: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 17:47:47 通報 非表示

>>279
ぴえんこえてぱおん🥺🥺


>>280
ぱおん超えたらどっかーん((((?


282: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 17:51:02 通報 非表示

>>281
おジャ魔女どれみ思い出した((


>>282
どっきりどっきりDON DON!!

不思議なチカラがわいたら どーしよ?(どーする?)((((


284: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 17:57:14 通報 非表示

>>283
なつい((((


>>284
おジャ魔女どれみ見たことない(*´ー`*)(((


286: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 18:02:45 通報 非表示

>>285
おジャ魔女は良いぞおぉっ……!!((((

いちおね、プリキュアの元祖版らしい((


>>286
良いのかぁっ……!!((((

あね、らしいねらしい←


288: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 18:04:34 通報 非表示

>>287
そそそっ……!((((

らしい重要ね←


>>288
だってぇ映画のCMとか見てもこれがアレの元祖なのかっ……………?って感じだかららしい重要よね(((


290: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 18:07:40 通報 非表示

>>289
確かに((((


>>290
プリキュアって何まで見とった?((急


292: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 18:14:07 通報 非表示

>>291
はぐっとプリキュア((((


>>292
結構最近どすなぁ(((


294: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 18:15:25 通報 非表示

>>293
スマプリは全話見てたぉ((((


>>294
スマプリはギリ知らんのよね(((ギリって

私は多分アラモードまでだったと思われ(

個人的にはプリンセスが好きだったぉ(((


296: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/04 18:27:43 通報 非表示

>>295
アラモード知ってる((

私はマーチが好きだったあ((((


>>296
あっ分かる(

てかプリンセスにキュアトゥインクルいるのにトゥインクルプリキュアあってちょっと吹いた((((


298: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/05 11:31:49 通報 非表示

>>297
あ、それは分かる((((

てか今日でゴールデンウイーク終わりだよおおぉ(((


>>298
やっぱりぃ?((

ほんとだよぉぉぉおおおお!!やぁだぁ((

てかお姉ちゃん学校創立記念日で明日も休みなんだよぉぉおおお!!ズリィゼェ(((


300: とあಇ @UK_ANGEL 2021/05/05 11:41:44 通報 非表示

>>299
やっぱりぃ!((

やぁだよねえええかえええええ(((

うわああああああああ!羨ましい((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する