rittyanもやしの誤解を晴らしたい‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: rittyanもや.. 誤解

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/25 14:12:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



【投票】とーと民rittyanもやしは好き?嫌い?

好き 10票 (67%)

嫌い 5票 (33%)

https://tohyotalk.com/question/454188

↑このトピのコメントで無差別フォローしてる、フォロバしてって言ってくるって書かれてるけどどっちもやってないと本人はリアルでも言ってました!

実は私、rittyanと小1から友達なので嘘を付く時の癖は知ってます!

このトピはrittyanが嘘をついていなかったし本当に困ってるようだったので作りました‼


画像はなんか出てきたやつです‼気にしないでー!


3: みり。 @hane__2023/01/25 14:26:58 通報 非表示

無差別やん


無差別じゃないからこのトピ作ってるんじゃ??


よく話が見えない


本当に困ってるんだったら自分からトピ上げてほしい


>>7
すいません

見てませんでした(あの文面からだとそう読み取れなかった)


>>9
だいじょうぶ

早くみんなの誤解をときたい..


rittyan曰く無差別フォローしてる、フォロバしてって言ってくるって人から「違かった」?みたいな事がDMで送られてきた?らしいから多分かいけーつ!


相手から嘘ついてごめんなさいと言われたので、一応解決しました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆