幻想入りししてきた者たちはまさかの、、、、4話

3 2023/01/25 22:19

早苗「み、見事に迷いました!!うぅ、、、どうしましょ、、、」

イナバ「あら?早苗さん?」

早苗「あ!イナバさん!あの、、、ここら辺にみたことない人見ました?」

イナバ「うん!こっち来て!」

早苗「はい!」

*数分後

イナバ「こちらです!」

輝夜「あらイナバと早苗じゃないどうしたの?」

早苗「実は、、、、かくかくしかじか、、、」

輝夜「それって、、、、貴方達のこと?」

??「聞く限りそうですね、、、」

??「飯、、、、、」

??「EXPいっぱいじゃん!」

早苗「え、、、タコ!?」

??「タコじゃねぇ!」

-------―-------

長くなりそうだから切った

霊夢「私の出番は?!」

安心して!出るから!

霊夢「出なかったら1000円ね!」

ァ、、、、ハイ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 幻想入り きた者たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/25 22:19:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ナイトメアか!


てかタコは草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する