# 初兎が愛され始めた日2023 / 💜🐰 〻

10 2023/01/26 16:58
画像は投稿者により削除されました

お誕生日おめでとうございます~!!!

いつも魅力的な歌ってみたと安心できる関西弁で癒されております()

冬ツアーも頑張ってください!!

いい一年でありますように。

# いれいすあーと # 初兎が愛され始めた日2023

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/26 16:58:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 黒咲_悠 @kurozaki125 2023/01/26 17:01:56 通報 非表示

すごっ...


>>1
ええうれしいです

ありがとうございます~


3: 黒咲_悠 @kurozaki125 2023/01/26 17:45:30 通報 非表示

>>2
いえいえ


めっちゃかわよ


>>4
ええうれしいいいい

尊敬様から言われるのまぢ感謝


>>5
絵柄めっちゃすこだぁ


>>10
ええうれしいえええ((

あさだっちの絵柄も好きよ😇😇


>>11
えめちゃくちゃうれしぇぇぇぇ


かわいいいい!!!!


>>6
うれしい🥹💞

普段と作成時間ほぼ変わんないけど、w


15: 天ヶ瀬。 @Dice14 2023/01/30 08:49:01 通報 非表示

>>7
大丈夫僕m(


かわいい!!!


>>8
ありがとう😭😭😭

おひさああ!!!


>>9
おひさああ


13: れいあ❕ @naifamu716 2023/01/28 16:37:53 通報 非表示

>>12
おひさあああ

DM送るからそっちでしゃべろおお()


画像・吹き出し
タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する