ロアンヌです

2023/01/27 18:27

こんにちは小3ガチ勢トピ主です東方プロジェクトの神3戦原曲を紹介します少女競曲ですアレンジが神なんですよねえ恋色マジックですアレンジがマジで神ですあとは恋色マスタースパークです

3位 幽玄ノ乱


MVの立ち絵が可愛いんです歌詞が神です演出が神なんです

2位 太鼓の達人

東方プロジェクトと西方ひプロジェクトが神なんです

1位 聴くとストレスが溜まってまついる人におすすめです

少女奇想曲をが好きです幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽玄幽幽玄幽玄幽玄幽

神なんです聴いてみてくださいゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ

聴くとストレスが解消されますさようなら東方初心者なんなら太鼓の達人ガチ勢でもあります好きな原作は妖々夢です西方プロジェクトも神なんです

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ロアンヌ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/27 18:27:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: ロアンヌ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する