頑張ったイラスト 題名 また誰かが砂埃を噛んだ。

8 2023/01/27 18:12

太もものこだわり 初めて小さい子描いた 姉18とアイカツ初代を見たおかげが少しキャラを描くのが上手くなった

https://d.kuku.lu/e0ab12762高画質

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト題名 砂埃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/27 18:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいいい!

太もも好きです(((((


>>2
この重いガトリングガン持てる筋力の足は太い


>>6
ええやん(((


>>10
おいね


>>11
この子使いたかったら使ってくれ 伸びの悪い俺みたいな奴のとこにいるよりみんなに書いてもらって愛されてほしいよ、、


>>12
りょーかいです


>>13
そうだよ、、 俺の子だからな みんなにからがってほしいんだよ


>>14
ほやね


この娘の名前とか決めてある?


>>3
こなで 作曲者のアナグラムにする


>>3
https://tohyotalk.com/question/459424 こっちの小説はビリージョエル ザッストレンジャーから元ネタ イラストのピアノはビリージョエルのピアノという特徴と置いてある仮面はアルバムにうつっている 仮面 内容は歌の歌詞からイメージ

ザッストレンジャー アルバム

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する