あなたの日本創物最強は?
コメントしよう!
>>309
それが正しいと思う。フェザ最強やオーマジオウ最強とか言ってる人らはろくな人がいない気がする。
>>335
まともな根拠も言わずに屁理屈ばっか言ってオーマジオウ最強とかオーマジオウ<〇〇とか言って他のキャラこき下ろす日本語わからん人はこのサイトから降りてもろて
>>337
人格否定www
1,相手よりも強くなる
2,全創作物内包
これに勝てる奴いないだろwwwwwwww
海外だとフェザリーヌが過大評価されてる感じ。でも普通に両儀式の方が強いかな。両儀式は神という概念を殺す能力があるからね。でもウルティマゴジラが最強かな。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

