メ ン 申 し て く れ た 子 に お 手 紙 書 く

2 2023/01/28 16:50

便 乗

書 く の め っ ち ゃ 遅 い で す ((

メ ン 申 は 基 本 通 さ な い と 思 い ま す

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: メン申 手紙書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 16:50:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@runo

るのちゃは本当かわいいし優しいし大好きなお友達です!!

もう雰囲気とか好きすぎてこっちから話しかけちゃったぐらいです 笑

まさかこんな短期間ですごく仲良くなれると思ってなくって

今めっっちゃめっっちゃ嬉しいです!!

これからもよろしくね (*^-^*)


@hakumokuren

はじめましてですかね,,,??

めっちゃイラスト上手いですね

とりま絡みます??((


@atyu

ありゅは本当に小6か??ってぐらい絵上手くて尊敬してます!!

でもそれに反する面白さと明るさが好きです 笑

最近話す頻度減っちゃって少し寂しいです((

これからもよろしくね!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する