仲よくしてるくれる子ぼしゅー

6 2024/03/06 17:47

【男の子・女の子どっちもOK】

まずは自己紹介からしたいと思います!

性別→女

年→13歳

得意なこと→ダンス歌、料理、スポーツ

嫌いなこと→ゴーヤ、数学

将来の夢→KPOPアイドル

推し→TWICEツウィ

みんなに一言→これからよろしくね!!仲よくしましょ!

          ⤴⤴⤴⤴⤴⤴かける人いたらコメント欄へ私と同じように描いてほしいですっ♪

ネットルームってところにいけばいるはずですわたしが(笑)

なかよくしましょー!♥(*'ω'*)(^_-)-☆

さいごまで読んでくれてどうもありがとう<(_ _)>

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 17:47:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲良くしたいです!!


>>1
仲よくしましょ!

やったぁ!(*'ω'*)(^_-)-☆

自己紹介書いてもらえたらむっちゃうれしいです♥


>>2
これからもよろしく!!


>>3
私も!!これからよろしくね♥

何て呼べばいいー?(*^_^*)


>>4
ももちゃんとかうたちゃんとか(元の名前が歌い手オタクだったから)


>>5
じゃぁモモちゃんで!

後、フォローありがとう!!


>>7
はーいっ!!


ちゃすちゃす


>>9
やほ!!


ぜひ仲良くしてほしいです!


>>10
なかよくしよ!!!!!


>>14
うん!!


>>17
アイコンのセンスよすぎない??


>>18
そうかな?ありがとう!!


>>19
うん!まじかわいい


こんちゃ~


>>11
こん!!


あれ今誰もいないか


>>12
やほおお


>>16
やほぉ


>>21
ただいまあ


>>22
おかえり?w


>>23
それであってる..ww!!


>>24
よかったww


フォローしてくれた人ってみれるー?みれないー?


ひなちゃの事をフォローしていくぅ(?)


>>27
うれしい(!!)


>>28
がち!!!


>>29
めいだよおは知ってるwww


>>30
がちww芽依それかわかんないやw


>>33
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


からみましょ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する