一緒に消そう!!

1 2023/01/29 07:58

東方のなりきりを潰そうの会強制参加だぜ☆

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 07:58:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


強制参加それはつまり東方のなりきりさんたちも参加ということだねトピ主くん?


>>2
強制参加だ

参加しないのなら体でわからせてやる


>>3
うわぁ...................。

キモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリキモイムリ


きしょすぎて草

久しぶりにとーとで変態見たなぁ


>>5
助けてぇぇぇ!?

体ってころされるの私!?


>>7
参加拒否した女全員じゃない?w

トピ主がホモだったら男もw


>>8
嫌だぁ…。

やっばいなあいつ

一回ころしにいくか😡


>>9
がんばれー


>>10
がんばってくる~!

殴ればいいかな?銃でやればいいかな?

それとも包丁?毒もいいなぁ…。


>>12
その手があったか!!


>>13
そうだ行け

相手も快感自分も快感

WinWinじゃないか


>>16
いってきます☆


>>18
いってら


>>8
いきなり失礼ルカはパニックになるとサイコパスになるのでご注意をW


>>14
おい?お前さんヤァ


>>14
ほへぇ~


>>17
前それでめっちゃ怖かった()


>>19
なるほど


死体になんてなりたくないよぉぉぉ

私はまだ負けてないぞ!!!

○し合いするか??


また、無意味なトピックを生産された。

O⒬Oも本当になりきり潰しの気があるのかよ?


>>22
潰す意味ってなんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する