無理無理無理無理無理無理無理

6 2023/01/29 19:16

見てくださいよこれぇぇぇ

https://d.kuku.lu/pgn57jpdx

この前日記に書いたサイン会で会った推しのがるふぁんさんにいんすたいいね貰っちゃいました、💗

なんの投稿か気になる人がいればDM来てください((

ほんっっっとに、やばい

死んだかと思いました。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 19:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えぇ、よかったじゃん!!

おめでとう🎉

Twitterたまに見さしていただいている方だ…!

Twitterとかやってないからコメントしたりとかはできないけど密かに見てるがるふぁんさんが何人かいてその一人!!


ええおめでとうっ🎉

そのがるふぁんさんのアイコン見たことあるかも…


私も前Twitterでパなにぃさんという椿愛に溢れている尊敬する人にリプもらってメッチャ嬉しかった。その時の投稿内容マジテレ当たったけど話せなかったってやつ((ビュー数1500ww

推しを推している推しにいいねもらえるのは嬉しいってことですね((推しww


4: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/29 22:11:02 通報 非表示

私もこのがるふぁんさん見たことあるかも!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する