BTS 映画館でライブ

2 2023/01/30 21:07

みんなヤッホー!あーちゃです!

10月の釜山コンサート(ライブ)が2月1日から公開、映画館でやるの知ってる??私はチケットが2枚取れたので友達と行きたいと思います!!

BTSコンサート


このコンサートです♪

チケット取れた人やBTSが好きな人集まれ〜❣️

こんな曲を歌うらしい


とても楽しみです♪

みんなは何の曲が好きですか?

コメント欄に書いてね〜

映画館に行った人限定でグッズが貰えるらしい


これと、あと2種類くらい第1〜第3だんまであってその期間によってグッズが変わるらしいです。

何が貰えるかなーー

チケットが取れた人も取れなかった人もこれからもARMYとしてたくさん応援しようね!


BTSの事たくさんみんなで話そうやー!

RM JIN SUGA J -HOPE JIMIN V JUNGKOOK BTS!!🫶

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTS映画館

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/30 21:07:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/30 21:13:52 通報 非表示

チケット買われへんかった人これみるんかわいそう


>>1
取れへんかったの⁇


>>3
誰が??


>>4
1コメさんのことだけど…


7: 7コメさん 2023/01/30 21:23:33 通報 非表示

>>5
bts好きちゃうけど

いやふつーに自分の推しグルの映画でライブ見れるチケットとか当たらんくてこんなんみるのいややんw


>>7
そっか…。

それもそーかも💦ごめんね🙏


>>7
確かにそうかも、、、

ごめんね🙇‍♀️ 

BTSのみんなは行こうとしてくれた事が嬉しいと思う。


いいねーw


あー

ごめんうち事かと思った🙇🏻‍♀️


>>6
違う違うww


画像・吹き出し
タグ: BTS映画館

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する