ギリギリ間に合った!

12 2023/01/30 23:23

本当はうまくできなかったから出さないって思ってたやつ…でもだした(^_-)-☆

ルカ姉の曲だとダブルラリアットとかルカルカ☆ナイトフィーバーが好き!

14周年おめでとー!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ギリギリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 23:23:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 天ヶ瀬。 @Dice14 2023/01/31 09:12:37 通報 非表示

おめでと~!ってかめっちゃイラスト好き(


>>1
うれしいいいいいいいいいい

あざます


5: 天ヶ瀬。 @Dice14 2023/02/01 08:24:49 通報 非表示

>>3
いえいえ~


2: 空波❅꙳ @Karen622 2023/01/31 12:53:41 通報 非表示

えええ

すごぉぉぉぉ


>>2
ありがとおおおおおお


ルカ姉って昨日誕生日だったのか!


>>8
もう終わってるぅぅぅ


>>10
wwwwwwwwwww


>>11
推しなのに誕生日も知らないとかもう終わってる😭😭😭


>>12
これから覚えていけばいいよ!

実際俺も当日知ったから!w


>>13
そうなんですかww


コメントするの今更だけど

上手!

うまくできてる!


>>7
ありがとー!

うれしい!( *´艸`)


画像・吹き出し
タグ: ギリギリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する