渡せるかな…?

19 2023/02/14 23:54

時間ギリギリだ…良かったぁ…

高画質↓

https://d.kuku.lu/7w4exft42

文字が見えにくいw

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ギリギリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/14 23:54:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私がもらってやろう((


かわいいぃぃ…!!!😭✨✨

全力でエールを送りたくなるy(((


>>1
ありがとー!


>>2
あげましょう((


>>3
ありがとおおおおおおおおおお✨

果たしてこの子はチョコを渡せるのか…w


>>5
ありがとうございます((


>>6
全ちくわで応援するわよ…w✨✨(((え


>>8
ちくわw

きっと彼女も喜ぶよ!


>>7
カブトムシの幼虫入りチョコです((


>>10
え((((((


>>11
あ、嘘です


おめでとうございます!


2位おめでとう~~!!


>>9
ちくわよw((

そして2位本当におめでとう〜〜!!!🎉😭


>>17
ありがとおお!!

いろんな人に祝ってもらえてほんとにうれしい…泣くわw


>>13
ありがとう!


>>15
ありがとう~

ねむ(?)も29位おめでとう!


>>20
いえいえー( ´∀`)


>>21
比べものにならないがありがとう〜!


>>19
じゃあ一緒にせーので泣くかぁ…w((((え


>>31
ビェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)((((


>>32
ぐわあああああああああああああああああああああああああああ(´Д⊂グスン


>>33
私の100倍可愛かったわ…w(((


>>34
いや俺のきもいでしょw


>>35
いやかわいい(断言)((


>>36
断言するのw


>>37
だって見るからに可愛かったから…w(((え


>>38
ぐわあああああはかわいいか?


>>39
ビェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェンよりはかわいいっしょ((軽


>>40
ビエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンwwww

…確かに?w


>>41
でしょ~~~??ww


>>42
でもビエエエエエエエエエエエンもかわいいと思うよw


>>43
でもぐわあああには勝てないわよw


>>44
どっちがいいんだw


>>46
やっぱビエエエエエエエエエエエエエンのほうが可愛いとおもけどなぁw


>>47
いやぐわあああああでしょ~~~(不毛な争い)(((


>>48
www

なんかビエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンは幼稚園児が使いそう((


>>49
ww確かに…🦀( '-' 🦀 )カニチャン(((は

ぐわああああは何だろな…テスト前日深夜の断末魔とかか((((え


>>50
そうだね…🦀('_'🦀)カニ((

俺もいずれそうなるのか…w


>>51
だよねぇ…🦀( '-' 🦀 )カニ((

中学嫌ダァァァァァァァァァッ…((((え


>>52
ちくわ丸小6だったっけ?w


>>54
えええええええええええええええええええええええええええええええ

今年一番驚いたw


>>55
まだ今年始まったばっかりよ!?ww

とりあえず速攻美術部行きたい感はある…🤔


>>56
同い年だったのかよ…なんだこの画力の差は…

わかる!絵描きまくりたいw


>>57
いやいやそれこっちのセリフよ…w😇😇((

ね〜w水彩とかもやったことないからやりたい…


>>58
いやいやこっちのセリフすぎるわ…((

水彩この前やったけど楽しかったwむずいけど


>>59
いやいやいやこっちのセリフだってばよ…(((不毛

えーいいなぁ…家に水彩できるスペースないから裏山すぎる👉👈


>>60
いやいやいやいや((

こっちは教室でやったから机にスペースなくてもできたW


>>61
いやいやいやいやいや(((多い

えぇまじか…私もちょっとこっそり入れてくれ…w(((え


>>62
いーーーーーーーーーーーーや((

ちくわ丸なら全部スペースかしてやるよ((


>>63
いーーーーーーーーーーーーやいーーーーーーーーーーーーや(((長い

え嬉しいけど申し訳なくなるからやっぱ中学でやるわ…☺️☺️(((


>>64
いーや∞(は?)

wwwそっか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ギリギリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する