いれりすを降りていふしょう個人で推す理由理由※不快にさせるかもしれません

2 2023/02/03 08:19更新

僕がいれりすを降りていふしょう個人で推す理由

トピ画関係ない

理由


二個あって

・ないこくん関連で炎上したことで事務所の他グループにも支障が行きかけて許せなくなった

・ライブを急に体調不良で中止にした前日には鍋パ配信をしていて意味がわからなくなった

体調管理くらいしてリスナーのこと考えて欲しかった

いふしょう個人で推す理由


いふしょうはいれいすを見始める前から個人で見ていたから

そして救われたから

なぜ2/10にいれりすを降りるのか


いれいすを初めて見た日がこの日だから

カウントダウンは僕の気分で勝手に始めた

これから


これからいれいすについて話さないけどシクフォニとかすたぽらは話せるし他のグループは全然大好きです

だけどいふしょう以外のいれいすメンバーについてはあまり話さないで欲しい

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りす いふ 個人 理由理由 不快

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/01 20:39:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1

なにが?


>>2
1番上の!

でも文章を読むと色々と大変?そうですね!


>>5
これが一番いい奴だったのであまりないようには関係ないですけど


>>6
あっ🤭

なんかごめんなさい🙏


>>7
あやまることないですよー

このトピ読んでいるなら


11: 天神爛漫 @n_ri_h_ 2023/02/05 10:16:57 通報 非表示

降りてくれて安心した


>>11
なんでですかー?


13: 天神爛漫 @n_ri_h_ 2023/02/06 17:23:17 通報 非表示

>>12
降りる理由くだらないなーって思ったから

濮の個人的な意見やし別に気にすることないよ


>>13
なるほど


りょうかい

まぁしょまろ好きやしはなそうぜ!

我ヒロアカとかも好きやから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する