SCPとRPC機構を仲良くさせる方法


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scp RPC機構

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/03 11:14:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



SCPから分離してしまったRPC機構をどうすればまた戻るかやどうしたらキライキライ星などが消えなかったかを話そうぜ。

まぁだいぶ前から分離してたみたいだから今話しても意味無いと思うけど。


https://togetter.com/li/1767803←悲しいなぁ。

SCPが簡単なのと難しのを両立させて LGBT に屈しなかったら良かったんだけどなぁ。

まぁ他にも原因があると思うけど。


>>3
君は望んでいないのかい?


>>4
初期のscipのような記事はすぐにDVされ、絡み手がないと評価されない財団はもうダメだ。

JPに限っては論外。売れないなろう作家が集まって3000jpコンテストも悲惨の一言に尽きる。

ワイだってRPC-jpが解放されたらすぐ機構に移るつもり。


>>5
3000JPコンテストは確かに悲惨だった。


>>4
さらに改悪の嵐と来た(049、166等)

Youtuber達の出汁にされアングラだったのが表に出て、他の界隈で内輪ネタを使う始末。


>>6
もう打つ手は無しって事か。

うー、一体いつからこうなっちまったんだ。


>>7
喋り方気持ち悪い。


とりあえず機構と財団を和解させるみたいな愚直なことを言うことは賢明では無いと思われ。jpは元からなろうが多かったから対立していないだけで海外はお互いを憎み合ってるからこのような話はよしたほうがいい。


>>10
分かりました。

すみませんでした。

対立したものは仕方ありませんよね。


13: insect @insect1732023/02/03 17:02:24 通報 非表示

取り敢えずjpの問題点は三つ

・圧倒的なろう

・絡み手を入れないと批判され、DVされる。

・「SCP知ってる俺カッケ~!」みたいな輩が多い。


14: insect @insect1732023/02/03 17:03:21 通報 非表示

恐らく機構JPが解放されないのは日本人が界隈を壊すことが明らかになったからと思う。


今更だけどそもそもscpが気に入らなくなった人がいたからrpcができたわけでそこを仲直りさせるのはどちらにとっても望まれないことなんじゃないかなあ


16: 16コメさん 2023/04/23 10:16:22 通報 非表示

別にわざわざ和解させなくて良くない?


画像・吹き出し
タグ: scp RPC機構

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆