習い事の先生と学校の先生はどっちが好き?

習い事の先生
習い事の先生

36(51%)
学校の先生
学校の先生

34(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 習い事の先生 学校の先生 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/18 07:49:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「学校の先生」派 2019/09/23 07:28:14 通報 非表示

習い事先生ほとんどおばさんとかババァだからなぁけど俺はそいつが嫌い学校の先生習い事の先生よりマシ!習い事行くより学校8時間授業になった方がマシ!それに比べて習い事先生はおばさんまたはババァが多い男性が少ない!おばさんまたはババァの息が臭いそれに比べて男性は息が綺麗おばさんまたはババァは男子とかの言うことを聞かないただ男子○ねとか思って女子だけに褒めるし比べて男性の先生の方がみんな褒めるおばさんの先生より男性の先生が好き!


2: 1コメさん 「学校の先生」派 2019/09/23 07:28:35 通報 非表示

>>1
あっこれ文長くなってごめんなさい


3: 3コメさん 2019/09/23 09:40:11 通報 非表示

ネカマじゃないですか

そんなんだからババーに漬け込まれるんですよ


4: 4コメさん 2019/10/16 21:16:19 通報 非表示

くもんの先生皆からアフロババァって言われてるwww


5: 5コメさん 2020/03/22 21:39:05 通報 非表示

習い事の先生はみんなエロい


6: 5コメさん 2020/03/22 21:39:44 通報 非表示

学校の先生はみんな融通がきかない


7: 7コメさん 「習い事の先生」派 2020/03/22 22:47:29 通報 非表示

学校の先生は面倒くさいけど、塾の先生は優しいし、わからないところとか聞きやすいです


8: 8コメさん 2020/03/31 12:56:25 通報 非表示

俺の塾のクソジジイはただのロリコン。辞めてやったわ


9: 9コメさん 「学校の先生」派 2021/01/07 14:15:36 通報 非表示

嫌い

コメントが短すぎますとかふざけんな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する