学校の先生は優しい?理不尽?

学校の先生 優しい
優しい

23(34%)
学校の先生 理不尽
理不尽

44(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優しい 理不尽 学校の先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/08/25 18:52:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「理不尽」派2023/08/25 19:02:44 通報 非表示

うちの学校にお気に入りの生徒にだけは親身になる先生おったわ。しかもそのお気に入りの生徒授業態度悪くてテストの点もめっちゃ悪いのに内申点は下がってなかった。他にも期末テストに出す問題をお気に入りの生徒だけに教える先生もおった。マジヤバくね。


2: 1コメさん 「理不尽」派2023/08/25 19:05:13 通報 非表示

先生に「人の心とかないんか」って言ってやりたい


3: 3コメさん 2023/08/26 09:14:01 通報 非表示

安月給で、今は怒ったり注意もろくに出来なくなったから、本当に教育熱心な人は教育相談やいじめ相談などやってて、教師は勉強だけ教えてへらへらと友達感覚なロリコンとショタコンの集まりなんだよ。

知り合いに小学校教師3人、中学校教師1人いるけど全員ロリコン。


4: 4コメさん 「理不尽」派2023/09/04 22:49:55 通報 非表示

そこに愛はあるんか?

そこに愛はあるんか

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する