グループつくろうぜ

3 2023/02/03 21:19
画像は投稿者により削除されました

グループを作ろうと思います。

一応、グループ名は前々から考えてあります。

「Black Night activity」です。あ、読み方は「ブラックナイトアクティビティー」です。訳してぶらあく。「ブラック」みたいだな((

えーどうしてこの名前かと言うと、夜に活動するって言う感じにしたかったからだ(?)

ついでにもう一つ候補。実はこちら現在もあるんですが、渡されました(?????)

もこあ様からいただきました。「もう活動はできない」という理由で渡されましたので…

あ、その名前は『Rhythm program』……こちら「リズムプログラム」と読みます。訳して「りずぷろ」

由来はは聞いた話によると、歌を歌ったり、プログラムっていうのがコンピュータっていうことにも関連付けられるので、そこからインターネットっていうのがくる。それで「リズムプログラム」が出てきたらしいです。

どちらかと言うと「リズプロ」の方がグループ名にしたい。わいは音楽が好きだからねぇ^_−☆

グループ入りたい人はコメントで教えて。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/03 21:19:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(/ω・\)チラッ


>>1
ちらちらちらちらちらちらちらちら((

どうしたんだい?ありゅ☆(((((ゑ


>>3
入りたいなぁ!!!!


>>4
是非是非入ってだよぉ!!(((

これからよろしくねぇ!!(?!


>>5
やったぁーー!


( ☆∀☆)((o(^∇^)o))


入れますか…?


>>7
入れるよ!めっちゃ入れるよ!(?


>>8
相談用のトピとか作りますか…?


>>9
そうっすねぇ…作りますか!


>>10
ありがとうございますっ…!!


12: 凪(nagi) @nagiya21112023/02/24 17:13:18 通報 非表示

俺入りたいっす!

でも入っていいのであればちょっと僕の話聞いてくれません?

凪(nagi)って読んでくだせぇ!

あとプロフィール画像ってどうすればできます??


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する