『ウマ娘』うまぴょい伝説 『ダイワスカーレットセンターバージョン』

3 2023/02/04 08:37

ダイワスカーレットちゃんをやっと★3にさせて勝負服も入手しました!!トップオブ・ザ・ブルーとはこの事なのですね!!ライブで輝いている姿はまさにトップオブ・ザ・センターって事ですね!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘 うまぴょい伝説 ダイワスカーレット..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/04 08:37:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいですね!ちなみにダイワスカーレットも推しです!『画質が荒いのは勘弁してください…』


>>1
私もダイワスカーレット推し!ツンデレ可愛い


>>2
コメントありがとうございます!!確かにツンデレな所も好きですが、自分だったらウォッカとケンカするほどの仲の良さが好きですね!自分ウマ娘をプレイしてますがスカーレットだけは思い入れがあると言うか、何回も育成したくなるくらい好きです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する