非リアの皆よバレンタインにはロッカーの手紙は捨てろロッカーのチョコは食えあと義理チョコいらんきのこの山欲しい
チートすぎ
てか何か悪い?
>>2一位になると嬉しい
誰よりも何よりもこれだけをリア充に見せたい
神クオすぎだろ
やったぜ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。