ファンミ

7 2023/02/05 11:58

だんだん更新していくよ~ん

今週中には全部書き終えたいけど

話したいこと多すぎて

私がすこめん認定している人(サブでFF)には更新通知送ります。

それ以外でほしい方はコメントしてください。

質問も受付中

ネタバレ注意!

1スケジュール https://writening.net/page?r4FGca  2月5日追加

2グッズ  https://writening.net/page?uufhet 2月6日追加

3トークタイム https://writening.net/page?KFiQuF  2月7日追加

写真集だお   https://d.kuku.lu/n5cmam8km

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/05 11:58:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画の沖縄コンビかわいいぃぃぃい💞

ファンミ楽しめたみたいで良かったですっ!


グッズ何買った〜?


アクキー椿自引きできてよかったね〜!!


自引きで推し出てくるの嬉しいよねっ!


うちわとリボン10,20分前で売り切れるのかぁ…

早めに行かんと((


>>5
大阪がどれくらいかわかんないけど、わーちゃんは開場前に売り切れてたから早目に行かないと!

スウェットもLからおっきいサイズは開場したときには売り切れだった~


自引きで椿ちゃんは嬉しい!

妹さんと推し一緒だ!((誰も聞いてない


8: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/09 19:36:52 通報 非表示

わかる、缶バッジならまだしも、アクキーでロゴはいらないw

個人的にゆーらのビジュ好きっ

やっぱ まぜきけは人気よね


わーちゃん可愛い笑

ひーちゃんくじいてもそのまま歩き続けるのすご((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する