東方異形郷と一番いい勝負しそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1クトュルフ神話42票(25%)
2吉田沙保里36票(21%)
3オーマジオウ23票(13%)
4アンテau22票(13%)
5オリキャラ18票(10%)
6SCP16票(9%)
7和田アキ子8票(4%)
クトュルフ神話
25% (42票)
吉田沙保里
 
オーマジオウ
 
アンテau
 
オリキャラ
 
SCP
 
和田アキ子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方異形郷 一番 勝負 そう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/05 15:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/05 16:22:38通報 非表示

世界観にあった作品がない


2: 2コメさん 2023/02/05 16:42:57通報 非表示

東方異形郷って強いのかい?


3: 3コメさん 2023/02/05 17:55:51通報 非表示

>>2
他の上位陣作品と比べるとそこまで強くない


4: 4コメさん 2023/02/05 19:45:27通報 非表示

>>3
そらそうやろなんで上位陣の比べるんだ


5: 3コメさん 2023/02/05 19:49:34通報 非表示

>>4
ここの投票の選択肢全員上位陣やん(人によるけど)


6: 6コメさん 2023/02/05 22:45:04通報 非表示

>>5
それな。

いい勝負どころか一方的な虐殺になるだろうなぁ。


7: 7コメさん 「クトュルフ神話」派2023/02/05 23:58:37通報 非表示

この中で感覚的に強さが一番近そうなのはオーマジオウ。

東方異形郷のフルスペックは分からないけど原作準拠なら多元宇宙規模になる。

オーマジオウの強さも多元宇宙規模あるいは複素多元宇宙規模(海外版最強議論だとオーマジオウ>東方になってる)。

んでそれ以外は強さ的にめちゃくちゃ離れてる(アンテとSCPは強すぎる)


8: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/06 00:01:06通報 非表示

>>7
じゃ何でクトュルフ神話に投票したん?


11: 7コメさん 「クトュルフ神話」派2023/02/06 00:49:12通報 非表示

>>8
純粋に好きだから。

まぁオーマジオウが一番近いとは思うよ。


10: 2コメさん 2023/02/06 00:12:25通報 非表示

>>7
東方て多次元宇宙規模なの?


12: 7コメさん 「クトュルフ神話」派2023/02/06 01:45:43通報 非表示

>>10
原作の画像とか見てるととてもそうには見えないし思えないけど世界を支配する奴が複数居るとかで多元宇宙規模になるっぽい


13: 2コメさん 2023/02/06 07:19:08通報 非表示

>>12
能力だけで見たら惑星破壊レベルだと思うのだが


14: 7コメさん 「クトュルフ神話」派2023/02/06 12:35:25通報 非表示

>>13
まぁそうなるか

その場合は…一番近いのはオーマジオウのままか(直上と直下に選択肢が来ないのが難点)


15: 15コメさん 「アンテau」派2023/02/06 12:40:19通報 非表示

>>14
思ったけどオリキャラこの投票枠に入っているから意味ないのでは?


16: 7コメさん 「クトュルフ神話」派2023/02/06 12:40:59通報 非表示

>>15
まぁね


17: 17コメさん 2023/02/06 12:55:07通報 非表示

>>14
投票欄にあるキャラクター>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東方異形卿だからな その他の部分は個人個人で考えてください


82: 81コメさん 2023/07/30 20:18:54通報 非表示

>>12
東方って多元宇宙規模やったんか。

てっきり太陽系規模やと思ったわ。


9: 2コメさん 2023/02/06 00:10:01通報 非表示

ブラックアールエックスでもいい勝負するよ


18: 18コメさん 「オリキャラ」派2023/02/06 12:59:11通報 非表示

東方異形卿と良い勝負をするっていうオリキャラ作ればいい


19: 2コメさん 2023/02/06 12:59:57通報 非表示

>>18
お前天才か?

天才か

20: 20コメさん 2023/02/06 16:08:54通報 非表示

>>19
どうも、突然ですがトピ主です。どれも異形郷達とヤりあえそうなのばかりですよねー。個人的に私はクトュルフ神話だと思います。

あと久しぶりにフラン編を見ていたら衝撃の事実が発覚しました。なんと異形野郎達は幻想郷を4〜5回滅ぼしているらしいです。え!?と言うことは幽香タヒんだの!?って思いましたよ。

ですが、オリキャラ、クトュルフ、auなど達ならもしかしたらもしかするかもしれません。


21: 18コメさん 「オリキャラ」派2023/02/06 16:33:30通報 非表示

>>20
いや何をどうしたらこれらと異形郷がやりあえるとおもったんだよ、異形郷がボコボコにされるのが目に見えているだろ


22: 22コメさん 2023/02/06 16:51:53通報 非表示

>>20
ずっと気になってたけどクトュルフじゃなくてクトゥルフじゃね?


27: 27コメさん 2023/02/10 15:17:17通報 非表示

>>20
だが無意味だ

ニーサン

28: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 15:20:10通報 非表示

>>20
コイツとならいい勝負じゃない?

exe

29: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 15:25:36通報 非表示

>>20
勝てるつもりか?

全最強フォーム仮面ライダー

81: 81コメさん 2023/07/30 20:15:15通報 非表示

>>20
勇敢は良いことや、でもそれは無謀でしかない…クトゥルフ神話に挑むことは、地獄を行くのと同じやから

海外の東方ファンボーイ等も恐るも一目に置く程、やばいからね


75: 75コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/02 15:31:53通報 非表示

>>18
これは天才


23: 23コメさん 2023/02/06 17:36:45通報 非表示

過剰戦力にも程があんだろ!

バランス考えろ

24: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/07 21:49:25通報 非表示

オリキャラの設定を東方異形郷といい勝負できるにしたらおわりでは?


25: 25コメさん 2023/02/09 22:28:12通報 非表示

>>24
じゃあ炭治郎の設定にUndertale au全員に勝てるって設定があったら勝てると思う?

あんまりそういうのは当てにならない。


77: 75コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/02 15:33:54通報 非表示

>>25
あくまで、「オリキャラ」やで、炭治郎みたいな既存のキャラでは無いんやろ?


26: 26コメさん 2023/02/09 23:19:25通報 非表示

吉田沙保里は完全制覇やから、いい勝負ちゃうから


76: 75コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/02 15:33:14通報 非表示

>>26
確かに


30: 30コメさん 2023/02/10 15:42:53通報 非表示

正直クレッフィーとか343ぐらいが妥当だと思う。


31: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 15:47:08通報 非表示

>>30
なにそれ?


38: 30コメさん 2023/02/10 16:53:33通報 非表示

>>31
アルトとscp-343


42: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 18:38:38通報 非表示

>>38
あぁそういうことね


32: 20コメさん 2023/02/10 16:31:32通報 非表示

て言うか異形レミリアの能力発動されたら終わりじゃね?


33: 2コメさん 2023/02/10 16:40:52通報 非表示

>>32
厳密には能力判明してないし、どっちみちやばいやつ相手だから勝てるわけがない


34: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 16:44:17通報 非表示

>>33
勝てるんですが


39: 2コメさん 2023/02/10 17:38:51通報 非表示

>>34
ごめんなさいうち間違えた 相手がやばいやつだから勝てない書こうしてたんだ


43: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 18:39:06通報 非表示

>>39
なら大丈夫


44: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 18:39:37通報 非表示

>>39
ペンのマーク押してみ


45: 2コメさん 2023/02/10 18:42:14通報 非表示

>>44
オーケー編集するわ


46: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 19:07:33通報 非表示

>>45
そうか


35: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 16:44:46通報 非表示

>>33
私も能力がまだまだありますので

オーマジオウ

36: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 16:45:22通報 非表示

>>33
やばい奴ならこいつら

exe

58: 58コメさん 2023/04/29 20:32:56通報 非表示

>>36
ここに入れたらどうなるんだろ

The Backrooms first test

37: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 16:46:25通報 非表示

>>33
二次創作に勝てないと言う事はない!

auアンテ

93: 93コメさん 2024/03/24 19:42:37通報 非表示

>>32
そもそもフランはルフィより少し弱い程度なのでそのフランが異形咲夜にも負けたので異形に勝てないと思います。


40: 30コメさん 2023/02/10 17:48:10通報 非表示

これ「これの方がつよい!」って言ってる奴トピ名理解してんのかな?


41: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 18:38:06通報 非表示

>>40
理解してるよいい勝負だよね?


78: 75コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/02 15:34:50通報 非表示

>>40
ほんこれ


47: 47コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/16 18:50:53通報 非表示

ほう、面白いだが、無意味だ!

って言って、東方異形郷のやつら全員一瞬で、灰にしそう

オーマジオウ

50: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/20 19:18:39通報 非表示

>>47
だが、がだかになってるぞ


51: 47コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/21 20:18:19通報 非表示

>>50
あ、ホントだ治そ


56: 56コメさん 2023/04/24 20:57:55通報 非表示

>>47
異形マリッサだけ残して下さいお願いします🥺()


79: 75コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/02 15:35:15通報 非表示

>>47
いい勝負してない定期


48: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/17 16:12:39通報 非表示

腹パンで全員死ぬぜ

ブレイド腹パン

49: 49コメさん 2023/02/20 17:32:09通報 非表示

オーマジオウどんなキャラより強くなるから意味ないんよな、いくら強くても

しかも存在否定等含むすべての能力無効、破壊された空間の中生きれるとかいうマジでチート


53: 53コメさん 「オリキャラ」派2023/04/02 01:17:26通報 非表示

自分のオリキャラ

状態異常を無効化
体の表面が常に1京度
自分が破壊したい数だけ何でも破壊できる。(多元宇宙含む)
ダメージ無効
不老不死
デコピンだけで相手の存在を消せる
相手よりも強くなる
全知全能
存在を消すことが出来ない
相手の能力を絶対に無効化する
触ると相手を生身といっしょの状態にする
ハイパークロックアップが無制限で使える
因果律操作が可能
空中浮遊
昭和・平成・令和・未来・小説・漫画・ipadから仮面ライダーを召喚可能
ノックバック無効
身長を自由自在に伸縮できる
発言が現実になる
ブラックホール(宇宙サイズ)を無限に作れる。

その名も 仮面ライダージオウ KING of GOD FORM


54: 54コメさん 2023/04/02 15:17:47通報 非表示

>>53
いい勝負どころかあっさり壊滅させそうなんやが


59: 59コメさん 2023/04/29 21:50:51通報 非表示

こんなもの強い弱いなんかないだろ


87: 87コメさん 2023/10/11 10:33:42通報 非表示

>>59
カオスダヨカオスダネー

ジュビル

60: 60コメさん 2023/05/28 16:37:01通報 非表示

まぁ選択肢にあるものはボロ負け確定。
東リベや鬼滅の刃には圧勝
ワンピースも勝てる可能は充分ある
世界観も考えると、東京喰種とかか?

ただ、同じ東方は東方でも、シリアスやホラーな東方は強い傾向があり、ほのぼのやエ○は弱いことはわかる。


65: 2コメさん 2023/06/07 13:00:36通報 非表示

>>60
はい?

意味不明なんだが?

明らかに東方や鬼滅より強い作品なんだがなぜボロ負けと言えるんだ?


68: 60コメさん 2023/06/09 20:16:09通報 非表示

>>65
惑星や宇宙をどうこうできるキャラには敵わないってこと。

言い方が悪かった。すまん。


69: 2コメさん 2023/06/09 20:20:42通報 非表示

>>68
ならええや


70: 60コメさん 2023/06/10 16:28:47通報 非表示

>>69
ごめんありがと!


61: 61コメさん 2023/06/07 01:17:14通報 非表示

クトゥルフ神話の規模は並の神話の規模もはるかに大きいんよな・・・いや、その比どころではない。

東方はいくら二次創作の力を借りてもまず無理


62: 62コメさん 2023/06/07 09:01:06通報 非表示

なんか無関係な作品同士で本気で話している人を見たら萎える


63: 63コメさん 2023/06/07 12:07:22通報 非表示

規模の差とはそんなものね


64: 64コメさん 「SCP」派2023/06/07 12:22:07通報 非表示

SうううううCいいいいいいいPいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!


66: 66コメさん 「SCP」派2023/06/07 18:12:17通報 非表示

scpのクソトカゲとかの古参scpとはいい勝負しそう


67: 67コメさん 「SCP」派2023/06/08 14:35:08通報 非表示

おむにばーすくそとかげりゔぁーす。


71: 71コメさん 「クトュルフ神話」派2023/06/14 21:25:14通報 非表示

アンテAUは、圧勝しちゃうからなんとなくクトゥルフ


88: 87コメさん 2023/10/11 10:34:21通報 非表示

>>71
たしかに


72: 64コメさん 「吉田沙保里」派2023/06/26 22:56:27通報 非表示

首取りましょか?

コラ画像 吉田沙保里

73: 73コメさん 2023/06/29 23:04:49通報 非表示

いい勝負か〜難しいな〜例えば自分のオリキャラだと圧勝しちゃうからな〜


74: 74コメさん 2023/07/02 13:57:07通報 非表示

【チャット】財団研究員のpixiv垢特定www

https://tohyotalk.com/question/530957


80: 80コメさん 「オーマジオウ」派2023/07/20 12:26:17通報 非表示

この中にいる奴全員良い勝負もクソもなく圧勝で草


83: 83コメさん 「アンテau」派2023/09/19 21:17:15通報 非表示

サンズといい勝負しそう


84: 2コメさん 2023/09/19 21:18:42通報 非表示

圧勝なんだよなぁ過剰戦力


85: 85コメさん 2023/09/19 21:20:43通報 非表示

このトピの面白い所はトピ主はガチで張り合えるレベルの作品を挙げていると思ってる所。


86: 2コメさん 2023/09/19 21:21:48通報 非表示

>>85
トピ主

の弁明>>20


98: 98コメさん 2024/05/06 15:24:24通報 非表示

>>85
思ってるところ←重要


90: 90コメさん 「アンテau」派2024/01/28 14:47:21通報 非表示

キラーサンズとかマーダーサンズならいい勝負しそう


92: 92コメさん 「アンテau」派2024/03/24 19:25:32通報 非表示

確かに和田アキ子もおせち☆おせち☆おせち〇こで飛ばしそうやなぁ、、、


94: 94コメさん 「アンテau」派2024/04/04 20:51:41通報 非表示

Fantasy×Void のPhase3


97: 97コメさん 2024/05/06 15:19:29通報 非表示

吉田沙保里はなくない?ただの人間やんけ


101: 101コメさん 「オリキャラ」派2024/06/12 10:37:15通報 非表示

これがオリキャラ界最強

ゴジット

102: 102コメさん 2024/07/03 22:34:42通報 非表示

アンテauだと圧勝だからボケてパワーの吉田沙織かなー


103: 103コメさん 「クトュルフ神話」派2024/07/24 11:39:39通報 非表示

オイラくらいなら異形といい勝負になるんじゃないかbruh?

epic sans

104: 104コメさん 「クトュルフ神話」派2024/08/03 11:04:55通報 非表示

よくわからんけどクトゥルフ神話全員と戦うってことはルルイエ浮上してハスター権限してアザトース目覚めて異形郷全員ドリームランド行ってニャルラトホテプ現れてヨーグルトソース居てまだまだ神格とかのバケモンいる絶望的な状況でしょ


105: 105コメさん 2024/08/08 23:07:01通報 非表示

>>104
哀れ、あのオトコの娘等は霊塵に還ったわ…いや、存在しないだったな

死神

106: 106コメさん 「SCP」派2024/09/27 23:18:21通報 非表示

こいつならいけそうじゃね?

ブラックハット

107: 106コメさん 「SCP」派2024/09/27 23:19:33通報 非表示

みんなで抵抗すればいいのに…

ロボカス

108: 108コメさん 「和田アキ子」派2024/11/29 21:49:01通報 非表示

和田あき子なんでいるのかわからんけどとりあえず投票した


109: 109コメさん 2025/01/14 14:31:14通報 非表示

これがレクイエムだ!


110: 110コメさん 2025/07/18 19:56:30通報 非表示

クトゥルフ神話が一番多いけどnemo ex machinaにneg diffで勝てるyogがいるから秒〇される

yog sothoth true form

111: 110コメさん 「吉田沙保里」派2025/07/18 21:00:57通報 非表示

今超デカい爬虫類と戦ってるんだけど私の攻撃に耐えるどどころか、私の攻撃が効かなくなってる

吉田沙保里

112: 112コメさん 「オーマジオウ」派2025/10/11 17:50:40通報 非表示

クトゥルフ神話に入れた人は異形卿とクトゥルフ神話のこと知ってんのかな


113: 113コメさん 「吉田沙保里」派2025/10/11 20:10:43通報 非表示

>>112
たしかに


114: 114コメさん 2025/11/01 13:51:27通報 非表示

サノス(インフィニティストーンあり)ならいい勝負しそう


115: 115コメさん 2026/02/21 18:26:27通報 非表示

妖怪ウォッチの天野ケータ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で