東方異形郷と一番いい勝負しそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1クトュルフ神話42票(25%)
2吉田沙保里36票(21%)
3オーマジオウ23票(13%)
4アンテau22票(13%)
5オリキャラ18票(10%)
6SCP16票(9%)
7和田アキ子8票(4%)
クトュルフ神話
25% (42票)
吉田沙保里
 
オーマジオウ
 
アンテau
 
オリキャラ
 
SCP
 
和田アキ子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方異形郷 一番 勝負 そう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/05 15:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2023/02/05 16:22:38通報 非表示

世界観にあった作品がない


2: 2コメさん 2023/02/05 16:42:57通報 非表示

東方異形郷って強いのかい?


3: 3コメさん 2023/02/05 17:55:51通報 非表示

>>2
他の上位陣作品と比べるとそこまで強くない


4: 4コメさん 2023/02/05 19:45:27通報 非表示

>>3
そらそうやろなんで上位陣の比べるんだ


5: 3コメさん 2023/02/05 19:49:34通報 非表示

>>4
ここの投票の選択肢全員上位陣やん(人によるけど)


6: 6コメさん 2023/02/05 22:45:04通報 非表示

>>5
それな。

いい勝負どころか一方的な虐殺になるだろうなぁ。


7: 7コメさん 「クトュルフ神話」派2023/02/05 23:58:37通報 非表示

この中で感覚的に強さが一番近そうなのはオーマジオウ。

東方異形郷のフルスペックは分からないけど原作準拠なら多元宇宙規模になる。

オーマジオウの強さも多元宇宙規模あるいは複素多元宇宙規模(海外版最強議論だとオーマジオウ>東方になってる)。

んでそれ以外は強さ的にめちゃくちゃ離れてる(アンテとSCPは強すぎる)


8: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/06 00:01:06通報 非表示

>>7
じゃ何でクトュルフ神話に投票したん?


11: 7コメさん 「クトュルフ神話」派2023/02/06 00:49:12通報 非表示

>>8
純粋に好きだから。

まぁオーマジオウが一番近いとは思うよ。


10: 2コメさん 2023/02/06 00:12:25通報 非表示

>>7
東方て多次元宇宙規模なの?


12: 7コメさん 「クトュルフ神話」派2023/02/06 01:45:43通報 非表示

>>10
原作の画像とか見てるととてもそうには見えないし思えないけど世界を支配する奴が複数居るとかで多元宇宙規模になるっぽい


13: 2コメさん 2023/02/06 07:19:08通報 非表示

>>12
能力だけで見たら惑星破壊レベルだと思うのだが


14: 7コメさん 「クトュルフ神話」派2023/02/06 12:35:25通報 非表示

>>13
まぁそうなるか

その場合は…一番近いのはオーマジオウのままか(直上と直下に選択肢が来ないのが難点)


15: 15コメさん 「アンテau」派2023/02/06 12:40:19通報 非表示

>>14
思ったけどオリキャラこの投票枠に入っているから意味ないのでは?


16: 7コメさん 「クトュルフ神話」派2023/02/06 12:40:59通報 非表示

>>15
まぁね


17: 17コメさん 2023/02/06 12:55:07通報 非表示

>>14
投票欄にあるキャラクター>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東方異形卿だからな その他の部分は個人個人で考えてください


82: 81コメさん 2023/07/30 20:18:54通報 非表示

>>12
東方って多元宇宙規模やったんか。

てっきり太陽系規模やと思ったわ。


9: 2コメさん 2023/02/06 00:10:01通報 非表示

ブラックアールエックスでもいい勝負するよ


18: 18コメさん 「オリキャラ」派2023/02/06 12:59:11通報 非表示

東方異形卿と良い勝負をするっていうオリキャラ作ればいい


19: 2コメさん 2023/02/06 12:59:57通報 非表示

>>18
お前天才か?

天才か

20: 20コメさん 2023/02/06 16:08:54通報 非表示

>>19
どうも、突然ですがトピ主です。どれも異形郷達とヤりあえそうなのばかりですよねー。個人的に私はクトュルフ神話だと思います。

あと久しぶりにフラン編を見ていたら衝撃の事実が発覚しました。なんと異形野郎達は幻想郷を4〜5回滅ぼしているらしいです。え!?と言うことは幽香タヒんだの!?って思いましたよ。

ですが、オリキャラ、クトュルフ、auなど達ならもしかしたらもしかするかもしれません。


21: 18コメさん 「オリキャラ」派2023/02/06 16:33:30通報 非表示

>>20
いや何をどうしたらこれらと異形郷がやりあえるとおもったんだよ、異形郷がボコボコにされるのが目に見えているだろ


22: 22コメさん 2023/02/06 16:51:53通報 非表示

>>20
ずっと気になってたけどクトュルフじゃなくてクトゥルフじゃね?


27: 27コメさん 2023/02/10 15:17:17通報 非表示

>>20
だが無意味だ

ニーサン

28: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 15:20:10通報 非表示

>>20
コイツとならいい勝負じゃない?

exe

29: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 15:25:36通報 非表示

>>20
勝てるつもりか?

全最強フォーム仮面ライダー

81: 81コメさん 2023/07/30 20:15:15通報 非表示

>>20
勇敢は良いことや、でもそれは無謀でしかない…クトゥルフ神話に挑むことは、地獄を行くのと同じやから

海外の東方ファンボーイ等も恐るも一目に置く程、やばいからね


75: 75コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/02 15:31:53通報 非表示

>>18
これは天才


23: 23コメさん 2023/02/06 17:36:45通報 非表示

過剰戦力にも程があんだろ!

バランス考えろ

24: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/07 21:49:25通報 非表示

オリキャラの設定を東方異形郷といい勝負できるにしたらおわりでは?


25: 25コメさん 2023/02/09 22:28:12通報 非表示

>>24
じゃあ炭治郎の設定にUndertale au全員に勝てるって設定があったら勝てると思う?

あんまりそういうのは当てにならない。


77: 75コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/02 15:33:54通報 非表示

>>25
あくまで、「オリキャラ」やで、炭治郎みたいな既存のキャラでは無いんやろ?


26: 26コメさん 2023/02/09 23:19:25通報 非表示

吉田沙保里は完全制覇やから、いい勝負ちゃうから


76: 75コメさん 「吉田沙保里」派2023/07/02 15:33:14通報 非表示

>>26
確かに


30: 30コメさん 2023/02/10 15:42:53通報 非表示

正直クレッフィーとか343ぐらいが妥当だと思う。


31: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 15:47:08通報 非表示

>>30
なにそれ?


38: 30コメさん 2023/02/10 16:53:33通報 非表示

>>31
アルトとscp-343


42: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 18:38:38通報 非表示

>>38
あぁそういうことね


32: 20コメさん 2023/02/10 16:31:32通報 非表示

て言うか異形レミリアの能力発動されたら終わりじゃね?


33: 2コメさん 2023/02/10 16:40:52通報 非表示

>>32
厳密には能力判明してないし、どっちみちやばいやつ相手だから勝てるわけがない


34: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 16:44:17通報 非表示

>>33
勝てるんですが


39: 2コメさん 2023/02/10 17:38:51通報 非表示

>>34
ごめんなさいうち間違えた 相手がやばいやつだから勝てない書こうしてたんだ


43: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 18:39:06通報 非表示

>>39
なら大丈夫


44: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 18:39:37通報 非表示

>>39
ペンのマーク押してみ


45: 2コメさん 2023/02/10 18:42:14通報 非表示

>>44
オーケー編集するわ


46: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 19:07:33通報 非表示

>>45
そうか


35: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 16:44:46通報 非表示

>>33
私も能力がまだまだありますので

オーマジオウ

36: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 16:45:22通報 非表示

>>33
やばい奴ならこいつら

exe

58: 58コメさん 2023/04/29 20:32:56通報 非表示

>>36
ここに入れたらどうなるんだろ

The Backrooms first test

37: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/10 16:46:25通報 非表示

>>33
二次創作に勝てないと言う事はない!

auアンテ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で