バレンタイン総選挙 チョコなんてねぇよコメントもすくねぇよ

17 2023/02/06 16:10

あの亀甲縛りに拘束されている彼は校則に拘束されている

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン絵総選..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/06 16:10:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


爆発落ちなんてサイテー


>>2
しねぇぇぇ(とりま絶対投票しやす)


>>4
動く画像ってどうやって作るん?


>>12
てかメガレン復活したじぇ@megarennsuki


>>13
フォロワー見るんだwww


>>14
抹茶2しかおらんな


>>17
てか彼が初代迷惑系監視垢だぜ


>>18
でも迷惑ユーザー抹殺もおるがとにかくメガレン荒らすぜ


ニコニコ本社がww


>>21
関係なくいつも爆破されてますから


10票投票した中にこれあんのなんか草


>>23
いまおれをわらつたか?

俺を笑えよ

>>24
わらつてはないっス


総選挙のページ俺のトピックだけでジャックできる説。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する