パトパトチャンネルはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




94: 93コメさん 「おもしろい」派2025/06/14 15:30:26通報 非表示

>>45
うーん、確かにパトパトさんが配慮が足らなかった部分もあるのはわかります。でも設定までバカにするのは違うと思いますよ?その設定はパトパトさんが頑張って考えた設定です。全員が全員あの設定を考えることは出来ないでしょう?

その人のおもしろさを否定するのはただの当てつけに見えますね


46: 39コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 00:52:01通報 非表示

ちなみに、アニメ音源がダメだというのは自覚しているみたいですね

https://mobile.twitter.com/patopato_ch/status/1090507255185731585


49: 49コメさん 「おもしろい」派2022/08/05 06:35:00通報 非表示

>>46
ガチ?まじか…うちガキだからよう分からんけど…何かヤバそう


56: 56コメさん 2022/09/18 16:47:06通報 非表示

>>49
恐らくですが、分かっててアニメbgmを使っていたのではないでしょうか


58: 58コメさん 「おもしろい」派2022/10/22 13:51:29通報 非表示

>>46
えぐすぎ。流石に引くわ....って言おうとしたけどパトパトがどうなろうと動画の質が下がんなきゃ良いや。


67: 65コメさん 2023/01/29 04:04:45通報 非表示

>>46
これだけだと自覚しているとはいえなくね


68: 68コメさん 2023/01/29 11:25:35通報 非表示

>>67
いや、TwitterやYouTubeでのbgm問題の指摘をブロックしまくってるから自覚してるかもしれん


71: 71コメさん 2023/02/23 14:37:46通報 非表示

>>46
タチ悪いですねー、分かってて使うなんて


59: 59コメさん 「おもしろい」派2022/11/20 14:10:28通報 非表示

パトパトしか勝たん


60: 59コメさん 「おもしろい」派2022/11/20 14:21:14通報 非表示

利蔵が死んだからと言って(´・ω・`)する私は弱くない


61: 61コメさん 「おもしろい」派2022/12/10 22:00:14通報 非表示

ソフィアでパ○ズ○して〜


62: 61コメさん 「おもしろい」派2022/12/10 22:00:40通報 非表示

メリアのま○こを突きまくる


72: 72コメさん 2023/02/23 18:57:51通報 非表示

>>62
穢れの法則的に無理やで


63: 61コメさん 「おもしろい」派2022/12/10 22:01:11通報 非表示

ネルを犯す


64: 61コメさん 「おもしろい」派2022/12/10 22:01:43通報 非表示

ソルテにち○ぽ舐めてもらう


65: 65コメさん 2023/01/29 04:00:07通報 非表示

えぐいやつしかいねぇwww


69: 69コメさん 2023/02/08 01:01:06通報 非表示

ある意味平和ですね!


70: 69コメさん 2023/02/08 01:02:12通報 非表示

、、、、、、、カオス∑(゚Д゚)


74: 74コメさん 2023/03/04 14:07:04通報 非表示

平和だぁ


75: 75コメさん 2023/07/01 01:15:09通報 非表示

穢れでえs○xはできなくてもフ○ラとかパ○ズ○とかは無理矢理させれる


77: 77コメさん 2023/09/15 20:13:01通報 非表示

>>75
それもたしか無理だよ。まあそれ以前にすぐ○されると思うけど。


76: 76コメさん 「つまらない」派2023/09/15 18:50:51通報 非表示

性〇為とかキスとかで強化できるなんてそれなんてエ〇同人?いい加減設定はすごいんだから従属女ばっかりでイチャイチャしてパトTUEEEEするのとメリアの株下げるのやめよ???鬼属性と魔属性のオーラの件なんて完全無視だしー?帝園なんか完全に後付けだしー?299話も視点が変わってただけで伏線回収してねぇよwwww伏線どこだよwwって感じだしー?

正直パトの魅力ってどこ?(´・ω・`)?

好きなキャラが悪側にしかいなくなった、正直自分でもこれは超失礼な言い方だと思う、すいません。


78: 78コメさん 2023/09/25 23:38:41通報 非表示

これは個人の意見なので注意。

急にハーレムになって追いつけなくなって急にパト凄い、惚れて当たり前みたいな持ち上げも多くなってパトに好意を持ってる女キャラの優遇も結構あるし。メリアもいくら神の価値観が〜成果出してるから〜と言えど差別的だったり非人道的過ぎて納得し辛いしそれを正義というか仕方ないで片付けられるのに違和感というか不快感がある。あとキス性○為したら強くなりますとか生まれたポテンシャルで決まるとかが正直無理。キスとかは普通に18禁漫画みたいな設定だしパトに媚び売って体差し出したら苦労せずに強くなれるって設定が嫌い。生まれた時は才能無かったけど血の滲むような努力して生まれつき才能ある者を追い越すみたいな展開が絶対生まれず、むしろメリアみたいに低いと見下して努力とかが生まれた時のステータスで決まるから無理ですだから正直...敵キャラとかは好き。でもメリアが好きになれん。悪信教とかとおんなじどころかそれ以上の外道な事してんのに仕方ないで済ませて正義側でもあるからなんでこんな酷い事してんのに成果出してるから良いとか悪信教とかの事で棚に上げれんの?ってなる。


79: 76コメさん 「つまらない」派2023/10/02 22:44:28通報 非表示

長文失礼します、真面目な意見を望んでいない方はスクロールすることをおすすめします。

ストーリー考える力は尊敬する。
前回書き込んだ時嫌味ばっかりだったので少し真面目に答えます。
どんなに設定練って名作級のストーリーが完成したとしても、少し後付け設定付け加えたら矛盾が生じて駄目になる、未来の世界線(茶番等)の様子を写していると尚更駄目になってしまう。
地球防衛軍のような組織は漫画でも多々見られるが、能力の被りを少ししか見せずキャラの性格を付けているのはどれだけ私が作者さんを嫌っていようと素直に尊敬に値します。
個人的な好みを除くと、パトさんは表現の力がいまいちなのと、後付け設定が多すぎるのと、キャラの株を下げてしまうという3つの作品を駄目にしてしまうことが多々ある、それ以外はストーリーとしてはほぼほぼ完璧に等しい。
だけどキス等で強化等の設定、帝園の後付け、最新ブログでのミールレベルの実力者が複数人いるという完璧な匂わせと後付けと専属神達に稀に見られる偏った思想
私はそこが問題点だと思います。

過激なパトパトファンの皆様方には余計な事言いますが、普通にハーレム要素以外はストーリーとして完成してるのに設定あまり活かし切れてないしハーレム要素がすぎて気持ち悪いので要編を進めてほしい


80: 80コメさん 2023/10/06 17:40:30通報 非表示

>>79
あぁ分かる。メリアとかがそう。いくら神とはいえさ生まれつきの問題なのにポテンシャル低い人に対して見下しまくるし強者を助けない弱者はゴミとか...ナチズム(ナチスの思想で簡潔にいえば白人至上主義)と同じくらい過激だし。いくらいろんな価値観があるとはいえ過激で差別的だし。メリアが強いから言える話でもあるから甘い蜜をすすれる立場に居る輩の意見にしか見てないし。

そもそもポテンシャルって強さの話でしょ?なら一人でも生きてける強者が弱者の育成を多少なりとも貢献した方が良くない?わざわざ強者より弱い弱者が支えても意味なくない?むしろ足引っ張る可能性あるでしょ。


81: 81コメさん 2023/10/14 21:19:48通報 非表示

ラディウスとメリア、共通点が多すぎてもはやギャグだろ。

・想い人と人類の始祖になろうとする

・想い人の為(という大義名分で)罪のない人達を犠牲にする

・結果的に想い人を傷つける

本当にヒロインか?


82: 76コメさん 「つまらない」派2023/10/15 16:30:07通報 非表示

コメント欄「パトさん神パトさん天才投稿頻度が神域下界してる」ってのばっかりできもちわるい、もっと具体的にストーリーのどこがどう良いのか褒めてあげろよ、それしか言えんのか?絶対作者モチベ上がんないぞ?

てかコメント欄に定期的にある「投稿頻度が神域下界してる」とかに関しては完全に身内ノリだしクソ寒いしマジでおもんないから辞めてほしいわ。面白いと思ってんのかな、、

もっと言うと「テスト期間前に見るパトパトは最高」「ワークしてたけどそんな場合じゃないわ」じゃないんだよパトパトを盾にしてサボるな勉強してろ、てかそんなにパトパト好きならテスト期間明けとかそのワークが終わった後にパトパト見たほうが格別だろ


95: 93コメさん 「おもしろい」派2025/06/14 15:42:35通報 非表示

>>82
んー、?そんな信者少なくなかったですか?僕が見てきた限りでは結構ストーリー褒めてる人多かったですよ?身内ネタって、wコメント欄にいる人なんてほぼパトパトさん見てる人しか居ないんだからいいでしょう?テスト勉強なんて終わりないし、、他人の勉強なんて心配しなくていいんじゃないでしょうか。後悔するのも他人の勝手ですよ


83: 83コメさん 2023/10/15 19:24:41通報 非表示

ビリアンってあそこで絶対に死ななきゃ駄目だった?


84: 83コメさん 「つまらない」派2023/11/18 15:54:47通報 非表示

最近思ったんだが、もうパトパトでの善悪が分からなくなってきた、異変起こして罪の無い人を大量虐○した奴が、あんな綺麗に○ねるとかマジ意味分からんし、感動もクソも無かった、あれで泣けるだとか、かっこよかっただとか言ってる奴マジで頭おかしいんじゃねぇーの??パトも頭おかしい。いや、普通に考えて、私利私欲でやったことに対して尊敬出来るか???

ラディウスは自分の罪を認めるどころかダークヒーロー感出して自分を肯定してるような奴だぞ?どう考えても白鳳の言う事が正論だろうがよ。


85: 85コメさん 2023/11/30 16:58:10通報 非表示

パトパトって生まれた時で強いか弱いからほぼほぼ決まるから強いやつが正義。弱いやつが悪いって言われても生まれつきでほとんど決まる世界だからなんか納得いかない。


88: 88コメさん 2024/01/05 21:36:22通報 非表示

コメント欄が嫌い() 最近の奴 「パトさんの投稿頻度がアンストッパブルしてる!神域下界してる!」とか「パトさん神!」「テスト前に見るパトパトは格別」とかのくそおもんないコメントばっかで嫌い() 動画の感想書いた方が嬉しいやろ() って思ったけど既に書いてる人がいて涙を流した


89: 76コメさん 「つまらない」派2024/01/18 17:15:14通報 非表示

コメ欄信者しかいねぇ、、
パトパト最高botかよ、、

2年前にパトパト最高!って言ってた人たちは皆別作品推してったりしてて、パトパト降りた人が自分が知ってるだけでも5人はいる。
でも今のパトパト視聴者は宗教かってくらいにキモすぎて、ああもうこの人達は一生目が覚めないんだなって思ってる。
そう思うくらいにインフレとハーレムが凄すぎて低レベルになってる。

もう完全オリジナルコンテンツになってるし、ここまで来たら中途半端に使ったりせずに東方キャラ使わないでストーリーを作って欲しい。


90: 90コメさん 2024/01/21 16:23:40通報 非表示

最初は平和だったのに、、、


91: 91コメさん 「おもしろい」派2024/01/24 17:03:44通報 非表示

あれ?好きな俺がおかしいのかなあ?まあええわ嫌い派の意見も一理あるしあと編集技術たけえ


92: 92コメさん 2024/12/23 22:45:54通報 非表示

普通につまらんあんなハーレムストーリーに成り下がった作品の何が面白いん?


93: 93コメさん 「おもしろい」派2025/06/12 16:09:14通報 非表示

>>92
えいやハーレムストーリーは元からじゃ(((

ん゛ん゛ッッ少なくとも面白いと思う人は僕のようにいますよ

ストーリーが王道もあれば王道じゃなくてえ、ここでこう来るん!?ってなって目が離せません

それに、パトパトチャンネルさんの頑張りをそんなふうに言われるのは、ファンとして悲しいです


96: 92コメさん 2025/09/02 20:08:42通報 非表示

地球防衛軍とかいう護廷十三隊の劣化版


97: 92コメさん 「つまらない」派2025/09/02 20:09:49通報 非表示

パトパトは専属神後半以降クソつまらん


98: 98コメさん 2026/06/07 22:08:05通報 非表示

エロいから好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する