じょーおめでとう

2 2023/02/09 18:19

💌藤原丈一郎くん

お誕生日おめでとうございます。

丈くんは一番推し歴が長くてずーっと大好きです。

そんな人が27歳になるなんて!

ジャニーズJr歴最長で一番の努力家だと思います。

2021年7月28日。デビュー発表したとき私は

丈くんの涙が一番素敵だなーと思いました。

ツンデレで大人っぽくてたまにバブい丈くんが

世界の誰よりも大好きです。

・無理しない

・一人で抱え込まない

・自分らしく生きる

この3つのお願い聞いてほしいです、無茶ですけど。

いつか丈くんに会えたらすぐに思いを伝えます!!

待っててね!大好き!

絶対結婚してみせるから!

*期末テストの為昨日は浮上できませんでした

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/09 18:19:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する