オリヴァンへの被害を受けた方

4 2023/02/10 18:54

オリヴァンへ恨みある奴こい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリヴァン 被害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/10 18:54:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きゃあー…(昇天)


被害は無いけどパクリは許せない

どうでも良いけどこの写真よく出てきたね


>>2
良い画像でしょ


>>3
良い画像ですね()


>>4
どうでも良いけどぜんぼしがんきのアイコンの画像調べたらあった。

黄鬼

>>6
完全に一致

っていうかぜんぼしってアイコン加工してたんだ


>>7
でもGoogleレンズで出てこない


>>8
それで何が出てこないの?


>>10
ぜんぼしのアイコン


>>11
へぇーなんかやだね


初代被害者(自称)

ちな去年の三月くらいからオリヴァンがヤバいとわかった


17: AEI @B282024/04/30 10:55:06 通報 非表示

僕!オリヴァンw w w

きもいトーマス

18: AEI @B282024/04/30 10:55:30 通報 非表示

>>17
画像の人に失礼だったわw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する