不快なコメントやめて

4 2023/02/11 22:01

こんにちは!不快なコメントをなくしたい人です

いれいすはすとぷりのパクリパクリじゃない?


そのトピックタヒねという言葉が多い。やめなさい。なんか994コメさんも酷いこと言ってますけど、ほかの人も言いすぎ。それで、人をタヒなせている。本当によくないやめな?もうコメントはやめて?私まで不快になってきた。子供なの?

悲しい


何も言われていない私までが、タヒになくなってきた…本当に酷いよ…いれいすはすとぷりをパクッてないけど、そう見える人もいるんだよ?否定はよくないよ

不快なコメント


不快なコメントで関係ない人まで不快にさせてしまう。たった一言で人の命を奪うのですよ。嫌なことです。落ち着いて!

命を奪うということ


たった一言で人の命を奪う…なんかいも言いますけど、本当のことです。私まで、タヒんでしまったらどうするのですか?ほかのトピックでも同じことが起こっています。早くやめてほしい。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 不快 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/11 22:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する