お前らなんか嫌い

2023/02/12 09:07
画像は投稿者により削除されました

お前らなんなん?いじめられてる私を助けたくないからって「そんなの普通」「助けたくない」とか言いやがってずうずうしい。

どうせみんな私のことなんか嫌いだから言ってんだろ。もうお前らなんて知らない。お前らに何があろうと助けない。だって私なんかお前らにとっていらない存在だから

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お前ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 09:07:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 恋葉 @Koiha122023/02/12 09:57:59 通報 非表示

あなたは助けたくない人を認知してんじゃんw

その人たちに何か他に思うことあるんじゃないの?wあなたが気づいてないだけかもよw


>>4
は?なんだようざい。なんで私がこんなんなのかわかんの?お前らのせいだよ。お前らが何もしないからだよちょっとは他の人の気持ちぐらい考えな?


12: 恋葉 @Koiha122023/02/12 10:02:18 通報 非表示

>>6
初めて会った人にお前らが何もしないとか言われてもねぇw私のクラスいじめられてる子いるよ?w私だって出来ること精一杯したつもり

だけどね無理だったwやっても止められなかった


26: 恋葉 @Koiha122023/02/12 10:10:35 通報 非表示

>>6
あなたの事も現状もあなたの何も知らない私が思ったことを言っただけ


32: 恋葉 @Koiha122023/02/12 10:13:35 通報 非表示

>>27
私の意見を言っただけって事w私の経験と勝手に重ねただけw


>>6
ネットで繋がってる人に何をしろと言うんだ


25: 裏垢だけど @amkt2023/02/12 10:10:23 通報 非表示

勝手に嫌いになって


>>25
こっちのセリフ


42: 裏垢だけど @amkt2023/02/12 10:23:47 通報 非表示

>>36
嫌いだよ


45: 裏垢だけど @amkt2023/02/12 10:25:50 通報 非表示

>>44
うん


どう育てたらトピ主のようなバ カができるんだ?


ネットで助け求めたって助言しか出来ねぇよ低脳

助けてほしいなら警察か児童相談所早く行っとけボケ


>>29
低脳?そんな言い方する方が低脳


>>34
そういう話をしてるんじゃない

本当に助けを求めるなら警察か児童相談所に行った方がいいよ

俺も虐待受けてるけど金だけは出してくれるし、家事は全部自分で学んだから 

そしたら家族とはコミュニケーションとらないように部屋籠ればいいだけ

それが出来ないなら早く警察か児童相談所行きな


ネットで言うのが悪いと思いま〜す


33: 恋葉 @Koiha122023/02/12 10:19:55 通報 非表示

私のような人が来るからこうゆうトピやめた方がいいよw


>>33
あっそ勝手にこいや


38: 恋葉 @Koiha122023/02/12 10:21:10 通報 非表示

>>35
ふふっwまたこうゆうのあげたらくるw


>>38
あそこいやまあお前だけは来ないでほしい


51: 恋葉 @Koiha122023/02/12 10:29:48 通報 非表示

>>40
暇だったらくるw


ネットに書いたってなんにもなんないのに。


フルスクリーン保存してるから消えたコメントみたい人いたら言ってね!

矛盾自己中トピ主の会話が見れるよ!


43: 恋葉 @Koiha122023/02/12 10:24:36 通報 非表示

相談オプチャでやればwそっちの方が良い方向に向かうと思うけどw


人が言ったことをそのまま返すことしかできてない自己中草


47: 裏垢だけど @amkt2023/02/12 10:28:23 通報 非表示

てかかまちょ??


50: 裏垢だけど @amkt2023/02/12 10:29:09 通報 非表示

>>48
誰だお前


>>50
ここのトピ主の本垢です


53: 裏垢だけど @amkt2023/02/12 10:33:34 通報 非表示

>>52
あぁ本垢。かまちょだよ君は。


>>83
久しぶり。話の内容忘れちゃった。なんかごめん


>>52
なんで本垢?


@KONGUA

こいつの呟きわざわざみにいって返信してかまちょかよ

banされててコメント消されてるけどフルスクリーン保存済み


>>49
え?その人banされたん?


>>57
つぶやき荒らしまくってたから?w


>>49
あーちょっと気になる


54: 恋葉 @Koiha122023/02/12 10:34:20 通報 非表示

てか、見て見ぬふりしてる人?にほんとは助けてって思ってるんじゃないの?


昨日聞いた虐待の話だと絶対誕生日プレゼントとか貰えない家庭なのに誕生日プレゼント期待してるんだwww


56: 恋葉 @Koiha122023/02/12 10:36:51 通報 非表示

>>55
あ〜それ思ったw


じゃあお前を助ける奴はいねーと_φ(・_・(メモメモ)


あーラーメン美味しいなぁ

つーかさ…お前に助け求めたりなんかしねぇよ…自分のことは自分で大体はどうにかしたいし


>>60
誰も私に助けを求めなくていいよ私なんか不器用でどうせすぐ嫌われるの知ってますから


大丈夫だよ

私はわかるから

つらいよね

綺麗事じゃないよほんとにわかるから


ぽ前の被害妄想するとことか自分勝手なとことか嫌いなんだけどww

言いすぎたか…


トピのタイトルそのままタグ主に返しますよ


一人でこんなこと言えるとかすごいなぁー(棒)


65: はるり, @haruri 2023/02/12 12:22:01 通報 非表示

結局本垢できた(


病みアピこっわwww


そんな口悪いからじゃないか?

けどそうだんぐらいはのるよ〜


70: 山田, @ll_wo9 2023/02/12 12:36:05 通報 非表示

あわわイタいイタい😓

絆創膏いや包帯くださいWWW


>>70
消毒液も忘れずにね!


72: 山田, @ll_wo9 2023/02/12 12:38:15 通報 非表示

>>71
傷口がぁぁ


>>72
うわぁああああ


大丈夫

どれだけ言われても私だけは君の味方だからね

いつでも相談して


76: 恋葉 @Koiha122023/02/12 16:33:18 通報 非表示

>>74
本当かな?w私、最終的にはそうゆう事言って裏切る奴たくさん見てきたからw私の元親友とかもマジでそれwだからそうゆうこと言う奴笑えるw


>>76
別に信用しろとは言いません

信用できないのすごく分かります…w

まあ綺麗事じゃなくて心から思ってるってことは知ってほしいと思います


79: 恋葉 @Koiha122023/02/12 20:00:11 通報 非表示

>>78
トラウマがあるから無理です。w

後、あなたが言ってる事は何と言おうと綺麗事でしかない

偽善者なんて大っ嫌い


>>79
うんだから信用しなくてもいいですよ別に

私も本当に仲良い子以外ほとんど信用してないです

いや私このトピ主さんの気持ち分かるんですよ

ちょっと似てるところがあるので

別にあなたに嫌われても結構です

なんと言われようが私はトピ主さんの味方なので


82: 恋葉 @Koiha122023/02/13 16:04:48 通報 非表示

私嫌う時間あったら他のことしたいwもともと認知しなければよかったかなぁw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お前ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する