お前らなんかに何がわかる

4 2023/06/28 15:47

家最高の意味がわからない

別に何もされないなら良いかもしれないけど

差別されてネットの友達まで制限されて

私のこと思ってるって言ってもこっちからするとうざいし居心地悪いんだよ

お前ら親はただめんどくさいことになりたくないだけだろ

お前らのことなんて誰も考えてないわ

まじ自己中すぎてきもい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お前ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/28 15:47:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



親ってさいらついたり自己中なとこあるよね


私もスマホ隠されててさ…

lineしたいのに。

意味わからんよね、!?


こんなトピ作ってるお前はもっとキモい、てかネットさせてもらえるだけありがたいと思えよネット上のトラブルを防ごうと親はしてるんだよ、お前がもし出会い厨とかと出会ったら?後からじゃ遅いと思うんだよね、だから親はどうにか考えて制限してるんじゃないのかな?

てかお前が衣食住どうにかできてんのは親のおかけでもあるよね?親が他界したりした奴らの気持ち考慮して言っとんのか?

親が育児放棄してたりしたらあれだけどさ、でもご飯作ってくれたり寝る場所用意してくれたり服も用意してくれてる親だったら君のこと考えてると思うよ?


>>5
は?何がすごいんだよ言ってみろよしねう○ちだね


>>6
いやぁまともだなって思って?いえてるって思っただけだけど?何か悪かったかな…


>>10
ここで言うのはやめよう?ここトピックだよ?せめてDMで言おう?


そう言ってられるうちは幸せだよ


かわいそうに

多分いつか感謝する日がくるんだろうな。


画像・吹き出し
タグ: お前ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する